見出し画像

男を沼らせる誘惑テクニック♡悪女に主導権握られる(笑)

彼女や奥さんがいても9割以上の男の子って
いい女がいると「あっいい女!!」って
感じで見ちゃうらしい
あなたも見ちゃうでしょ?

まぁそれが男のさがだから仕方ないのかもしれないけど
彼女や奥さんにしてみれば面白くないのもわかる

でも、みかは何も悪くないですよー
フラフラしてるあなたの彼や旦那さんが
優柔不断なんでしょ?(笑)

だから男って簡単って思っちゃう♡

彼女と食事デートしてる時に向かいの席にみかと友達が
座っていたとして
なんか足の方に視線感じるなーって思っていると
案の定、食事デート中の彼氏がガン見(笑)

そんなに見てると彼女にばれちゃうぞ(笑)

それでも見てくる時は
化粧室に向かう時、食事デート中のカップルの横を通る時に一瞬だけ彼氏に目を合わせるの♪
そして目があったらニコッて♡
これだけで、化粧室に付いてきます(笑)

みかが化粧室から出たところで待ち伏せしてる彼氏がいてみかを見てるから「えっなんですか??」って一言。
「あの、さっき俺を見てニコッてしませんてしたか?」

「あーしましたよーずっとみかの足見ててちょっと気持ち悪いなーって」(笑)

「見てましたよね?彼女さんとデート中に他の女の子に目が行っちゃうなんて」彼女さんかわいそーー  

そんなに足好きなんですか?
そこと椅子でもすわってちょっとお話ししよ♡

「太ももが好きなの?足全部が好きなの」 
みかの足みてムラムちゃったの?
だからこんなところまでおいかけてきたんでしょ?

彼女さん1人でしょ?
早く戻らないと

お互いテーブルに戻ったあと
 

みかの悪い部分が出てきちゃいました(笑)

ゆっくりとそいつに見えるように足を組んで見せつけ♡

たぶんパンチラ期待してるんでしょ?
パンチラなんてそんな簡単にしないよー

あれ?パンチラしてる!って言う時は大概お前は狙われてます(笑)

そう言う時は素直にガン見して悪い女の子に好きなようにされてこい(笑)

本当に男ってバカな生き物よね
彼女や奥さんに見つかったらきっと叱られるのに
どうして見るの?

ここから先は

365字 / 12画像

¥ 1,500

サポートしてくれるってことはみかの彼氏的な💕