見出し画像

続・六本木チックで働いていたこと

続きを書くのが遅れてしまいました💦
当時採用率200分の1とも言われていた六本木チックの裏も、ここでは明かしていきたいと思います。

裏を明かす段階になったら大分料金を引き上げるので、
高い料金の記事になったら
『こりゃだいぶ暴露するんだな』
と思ってくださると幸いです、笑、

前回面接に行ったところまで書きましたが、、、
結果は
(ドラムロール)
無事合格!!!

正直言って、私の顔面レベルからすると
受かると思っていなかったので…
受かったことはとても嬉しかったです。

「合格ね、いつ体入来れる?」

と黒服さんに言われた時は目が点。
嬉しくて飛び上がりそうな気持ちを抑えて平静を装うのに必死でした。

その後どんなことが自分に起こるかも知らず、、

初めての体入の日、そこは

【竜宮城】でした。

ここから先は

471字

¥ 300

この記事が参加している募集