見出し画像

あなたの「大事」を大事にしてくれるひとを見つけなさい

あなたの「大事なこと」を、ちゃんと大事にしてくれるひとを見つけなさい
ただし、あなたも相手の「大事なこと」をちゃんと大事にすること

そこがどうしても交わらない場合は、話し合うこと
話し合い自体を拒否するような相手は論外です

あなたのなかの「最高の部分」を引き出してくれるひとを見つけなさい
ただし、あなたも相手のなかの「最高の部分」を引き出してあげられるように

背伸びする恋だってもちろん楽しいけれど、
相手といる自分のことを、好きだと思えたらしあわせだね

あなたのなかの「最低な部分」も受けとめてくれるひとを見つけなさい
ただし、あなたも相手のなかの「最低の部分」も受けとめること

「最高」も「最低」も見せ合える、それが相性です

#パートナーシップ  




Thank you for reading!