見出し画像

ヨガインストラクターのこれから✳︎29

毎日、毎日、瞑想という名の
「自分と向き合う時間を持っている」と

(好きなんでしょうね笑
なんならそんなことばっかりやっているw)

ハートの、とても柔らかい部分に触れることがある。

あなたの心の奥、を感じてあげて。
不安・恐れ・恐怖・嫉妬・妬み・・・
これらはとても大切な「あなたからのサイン」

その奥にある、、
あなた自身であることの信頼や優しさ、あたたかさ、
安堵感にたどり着いてあげて。

他の誰でもない、
あなたが、あなた自身のことを抱きしめる。

あなたが、あなた自身のことを受け入れる。

不安を感じるあなたを
恐れを感じるあなたを
恐怖を感じるあなたを
嫉妬を感じるあなたを
妬みを感じるあなたを

これらを感じるあなたを、うんうん。って受け入れる。

信頼したかったんだね。
優しさが欲しいんだね。
あたたかさが欲しいんだね。
安心したかったんだね。
って、安堵感と共にいるんです。

そこには、

きっと、、

ヨガインストラクターとか
女性とか、男性とか
母親とか、娘とか子供とか、、
もうそんなの関係なくなっちゃうんだよね笑

ヨガが好きな人、ヨガを伝えてる人にとって
心のヨガ・NVC/非暴力コミュニケーションはかなりサポートになる。
と確信しています。

自分自身の柔らかい部分に触れるから。

■ヨガインストラクターのための
心のヨガ・NVC/非暴力コミュニケーション オンラインクラス
10月スケジュール

10/12(水)10:00-11:10
10/18(火)19(水)10:00−11:00 2daysワークショップ
10/21(金)9:00-10:10
10/28(金)20:00-21:10

初めてNVCに触れる方もどうぞ。
「やってみたいな」と思った時が始める時☺︎

正しい・間違っているを超えた草原でお会いしましょう。


つながってくれてありがとう

あなたの心と体が健やかであなたらしくありますように。



大切な人とつながりたい方

女性の女性性を開花させたい方へ。

人生を好転させていく
『ジャンヌダルクセッション』

菜の花YOGA公式 LINEにて先行案内します。


今ならミカのお気に入りヨガミュージックプレゼント中です。

登録くださいね☺︎

画像1

2022/10/7  ヨガセラピスト ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?