見出し画像

ヨガインストラクターのこれから✳︎26

今年の7月に
認定トレーナー「ラスール」になり、
「コネクションプラクティス」を伝え始め感じることがある。


それは「ポジティブになった」ということ。


「自分自身への自信がないです」

「なかなか自分に意識を向ける時間がありません」

「自分のことを知ることって言われても
どうやったらいいか方法がわかりません」

「やろうと思っても長続きしません」


セッションでお話ししていて、
そんな声を頂きます。

わかります。
だって、ミカもそうだったから。

NVC/非暴力コミュニケーションは
感情に名前をつける作業をして、
普遍的な価値観「ニーズ」を見つけ
ニーズのエネルギーにつながることを繰り返します。

言葉のエネルギーに何回も何回も寄り添ったおかげで
エネルギー値が変わったとでも言いましょうか笑

もう一つ、
自分の課題を扱ってコネクションプラクティスの
ワークの練習を何回もしてきたおかげで、

わたし自身への視野・視座が変わったように思います。

心の中に余裕が生まれています。

おかげで、これまでイライラしたりムッとしていたであろう
反応点・沸点が上がったのでしょう。
イライラ・ムッとすることが減りました(=ストレスが減りました)


ストレスフリーになっていきたいと思いませんか?

心のヨガをやることで、

これまでの考え方のパターンから抜け出して

新しいパターンを作ってみるとポジティブマインドで

元気になっちゃいますよ!


つながってくれてありがとう。

あなたの心と体が健やかであなたらしくありますように。





10/12(水)10:00〜11:00
ヨガインストラクターのための
心のヨガ/NVC・非暴力コミュニケーション オンラインクラス

10/10(月・祝)〜11/5(土)
コネクションプラクティス パート1「つながりのプロセス」

3時間✖️4回のお子さんがいる方も参加しやすい12時間
洞察を得て人生を前進させたい方、
人間関係のストレスを減らして自分とつながりたい方へ

10/18(火).19(水)
ヨガインストラクターのための心のヨガ/NVC・非暴力コミュニケーション
オンラインワークショップ

ストレスを解放させたいヨガインストラクター方
あなたらしい「ヨガ」を見つけたい方へ


■大切な人とつながりたい方

女性の女性性を開花させたい方へ。

人生を好転させていく
『ジャンヌダルクセッション』

公式 LINEにて先行案内します。


今ならミカのお気に入りヨガミュージックプレゼント中です。

登録くださいね☺︎

画像1


2022/9/29 ヨガセラピスト ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?