見出し画像

ヨガインストラクターのこれから✳︎24


頭の中のあなた自身のイメージは
あなたを信じてくれていますか?

頭の中のあなた自身のイメージは
あなたを見守ってくれていますか?

もし、そうではないのであれば
なぜでしょうか?

これまでの何か失敗や後悔の経験が
そうさせているのでしょうか?

それとも、
親や恋人などの身近な大切な人から

そう言われたことが
「本当」だと
思っているのでしょうか?


はたして、、

それは、真実でしょうか?



あなたを信じていて、
見守ってくれているのは
あなた以外、他にいるでしょうか?


一つ前のblogで、
『あなたのミッションとビジョンは何ですか?』

と、お聞きしました☺︎



それを現実にするための
行動をするための、

情報、知識を身につけ
何より行動につなげるための
判断が必要になりますよね?

だから、
私はコネクションプラクティスを
選び実践しました。

これまでの8年という歳月をかけた
非暴力コミュニケーションの実践も
役に立ちましたが


私が言えるのは

「頭の中の考え」と

あなた自身の望からの
「ハートの声」は
違うことが多い。ということ。


ハートの声を聞いて、

現実にするための
「実現力を上げていく」には、

なによりもあなた自身が

あなたを信じて、


あなた自身を見守ってくれている存在である


あなたとつながること。


此処から、全てがスタートします。


この気づきは、
私自身、スタジオを手放すという失敗を
しなければ得られなかったと思うのです。


全ては、必然なのでしょうね。

一つの道へとつながっています。


深い大河にでも例えましょうか笑

そう思うと、
人生は捨てたもんではないですね。

一緒に日々を悦びませんか?



つながってくれてありがとう。

あなたの心と体が健やかで

あなたらしくありますように。

■ヨガインストラクター向けの
2DAYSのNVC/非暴力コミュニケーションの
オンラインワークショップ開催します。

10月5日(水),6日(木)
10:00-11:00
初めての方から経験のある方まで
「非暴力を実践するには?」の2日間。

一緒に楽しみましょう〜❤︎



■9月28(水)
【残席1】子育てママのためのNVC&瞑想」オンラインクラス



■自分自身とのつながりを作り、
未来を自分で創造したい方へ
9/27(水)長崎の菜の花YOGAサロンにて
コネクションプラクティス パート1開催



大切な人とつながりたい方
女性の女性性を開花させたい方へ。

人生を好転させていく
『ジャンヌダルクセッション』

公式 LINEにて先行案内します。


今ならミカのお気に入り
ヨガミュージックプレゼント中

登録くださいね☺︎



2022/9/23  ヨガセラピスト ミカ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?