配信で使えるSEリスト

SEリスト(特定のコメントで音が流れるやつ)

・特殊エフェクト

Let's Go!/こーこーだーよー/連邦に反省を促すダンス/キキーッドン/ギャラクティックノヴァ/ドゥイット/違うそうじゃない/to be continued/ナズェミテルンディス/発射/ここにいるよ/電流/てへぺりんこ/デュエル開始/エイサイハラマスコイ/熱盛/スキルうちわすれタマン

・色々

おはよう/ヨーヒー/エンダアア/エンダアアイヤアア/判断が遅い/逆だったかも知れねェ/敗北者/取り消せよ/うるせぇいこう/喰らえ/俺にもありました/問題ない/私は一向にかまわん/希望の花/止まるんじゃねぇぞ/JIN/しょげないで/ZERO/しっかりしろ!/アルマゲドン/違うそうじゃない/あいったー/スマホが/テクニカル/死んだんじゃないの~/すっきも/環境破壊/自分で壊してどうするの/ヤラレ/ギャラクティックノヴァ/はにゃー/ぽわー/うごあつ/うごさむ/うっ!/人喰い反社/プリンを二つ/パリッと/がちもち/あ、揺すらなきゃ/卑しか女ばい/ドゥイット/1人で10体/ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲/将軍かよ/参加者0人/ドーンだYO/熱盛/ティロリ/リロイ/丁寧丁寧丁寧/クセがすごい/電流/PKつだけん/ちんぽにゃ

・ポプテ

えいえい/はいクソー/自爆/そうはならんやろ/でかかった/僕もそう思うにゃわん/ベーコン/今日はね/レシピ/アッツゥ!/今歌ってんだろうがい/やめろ罠だ/罠でもいい

・ジョジョ

ザワールド/ロードローラー/オラオラオラ/無駄無駄無駄/オイオイオイ/モリモリモリ/アリアリアリ/アリーヴェデルチ/かかったなアホが/サンダークロススプリットアタック/貧弱貧弱/逃げるんだよぉ/あれをまともにくらって生き残った者はいない/神砂嵐/勝てばよかろうなのだ/過程や方法/花京院の魂も賭けよう/ありのまま今起こった事を話すぜ/関係ない行け/グレート/完璧な作戦/だが断る/やられる/押すね/キングクリムゾン/両方やらなくちゃ/覚悟はいいか/訴えます/理由はもちろんお分かりですね/覚悟の準備/ぶち込まれる楽しみに/敵だなテメー/何かわからんがくらえ/やった勝った/これは何だ/これがレクイエムだ/確かに真実だ/到達することは決してない/お前はどこへも向かうことはない/オレのそばに近寄るな

・ゼルダ

ごまだれ/えばらのごまだれ/不一致/ヘイ/リッスン/ハロー/ルック/うぉっちゃうと/うおおお

・ケイスケホンダ

youlose/考えといてください/ほないただきます/シュワアア/また明日/ホンダフル ・ダイゴウメハラ 捕まえて/画面端/バースト/近づいて/決めた/ウメハラフル ・オンドゥル語 オンドゥル/ナカマジャナカッタンデウェ/ウソダドンドコドーン/ケッチャコ ・日常 え~!?/勘弁してください/まずい/手に負えねぇ/なんだこりゃ/なにこれ/なに、これ/ノーサンキュー/こいつらまるで分かってない/あつー!/脱ぐ/お前を消してやろうか/デカ/許して/どっから出てきたんだよ/どういうことだよ/ワイロ/限るわ/ランデヴー/誕生日じゃないじゃん/焼きそば

・ギャグ日

不思議すぎるだろ/紳士/飛鳥文化アタック/どうでもいいよ/いやなやつ/どのへんなんだぜ/やっちゃった/やっちゃったぜ/とりませんよ/トマト/ポテト/お芋宣言/どんなボケを/まそっぷ

・遊戯王

死なないで/それはどうかな/なぁにこれぇ/これでどうやって戦えばいいんだ/終了してないぜ/爆殺/全速前進だ/宣言をしろ/分かるように説明しろ/ライフゼロ/アハハハ/滅びの爆裂疾風弾/神だ/おい、デュエルしろよ/伝説って?/ああ!/伝説上の生き物さ

・アークナイツ

アークナイツ/あーくないつ/アーミヤだぴょん/どーもごきげんよう/はいあーん/おかえり/まだ休んじゃだめですよ/私が怖いですか/不義理/わたなめ/頭使うのめんどくさいな/発動/劣等品/こーこーだーよー/ここだよ/真銀斬/めしくってねぇのか/アップルパイ/油揚げ/納豆ご飯/沢庵漬け/煩悩/ぼんのなっとあぶら/誰旗/高波/成長/ビビってんじゃねぇ/勝利か鹿だ/故障?/ポプカルを/しないでぇ/光あれ/家訓/パノラマー!/さつえー!/ろしゅつー!/タイムラプスー!/ひとつ/ふたつ/みっつ/チェックメイト/抹殺する/どうせ弱い/諦めるな/だーどんぱぱっ/ダダダダダ/動き回るな/きたーーー/ぶちのめ/デストレッツァ/ッツァ!/ラピッドファイア/ブラスト/ムー!/斬!/閃!/ロンメンショウボウショショゾクノショウ/ずむれるぅ/うわあああ/ポイズンキッス/ジェットコースター/ロックンロール/ソニックブーム/なんだべこれ/くそがああ/アーー/大変/大盛り上がり/超こわーい/よくできました/服のセンス/がおー/あらー/こてーかんりょー/引き金/忘れちゃった/降斬/ミルフィーユ/悪くない位置取りだね/盆栽ですわね/エラー発生/うんと?/血を啜れ/すり潰せ/お姉ちゃんは心配だよ/少し休んだら/飛び降り/私たちならできます/ドクターさんどうぞ/リラックス/わかりました/気をつけて/持ちこたえて/待っててください/任務開始/変わりありませんか/発射/ここにいるよ/頑張ろうね/雑草/りょーかーい/ちょーあたまいい/ワクワク/終わりだ/なんだかすごそう/ひょわぁ/なななるほどですね/だだ大丈夫です/歌え/俺参上/一気白雷正法縦貫方円三化/そこに立つべきじゃなかったわね/ここまでよ/塵ひとつ/戦争兵器/ヒョウメンキンデンイツイセキオートフィリングコンシーラー!/バクダンムシチュウシュツエキスタイリングスプレー!/フェイシャルボーンフルストラクチャードセルフイメージシェーディングハイライター!/ウェットドライリョウヨウアンビエントカラーアダプトグロスチーク!/ロベルタフル/ネオトピア/THE GOLDEN AGE WILL RETURN AGAIN/龍門スラング

・原神

えへ/えへってなんだよ/把握/理解できない/半ケツ/キエエ/ココナッツミルク/たまたまよ/あーん/光るゴミ/あ、ガイアだ/うわガイアだ/ガイアお兄ちゃん/ガイアのじいちゃん/ってガイアが言った/ガイア無視/またガイア/ガ嫌な予感/ガイアの情報提供/ガイアが褒めてる/ガイアはインチキ/ガイアはマネするな/おとなしくしやがれ/楽しみだな/こいつはどうだ/凍れ/風邪ひくなよ/すまん/せっかち/永遠/用意/遺伝/探しに/参上/ぴゅん/うさぎ伯爵/バニー伯爵/食材/きゅーとーじゅー/ふんふふんふふーんふんふふーん/キラッ/クレー参上/どかーん/どどこどこ/だっだだー/やりがい/うにゃ/草スライム/びゅーん/ひゅー/foo/こーしゅけっぴー/歯医者/回避だけじゃだめだよ/頭にキノコ/健康よ/天丼ここにあり/疑似羊羹/西洋鍋/股間奥義/お触り禁止/残業しませんか/するもんか/見る目ある/全員あの世行き/らんらんるー/爆熱

・パイモン

非常食/非常食ランキング/不合格/またあとで/サンキュー!/いーやーだー/ちっちゃすぎるだろ/お可愛いこと/おかわいいこと/飛べるじゃないか/どんだけ遊びたいんだよ/パイモンスペシャル/パイモンレーダー/スーパーパイモン旋風/スーパー頭突き/妖精パイモンの快楽/パイモンが好き/パイモンは魚/パイモンに敬意/パイモン200匹/ジン団長の元素爆発は強い/なんか言ったか?/来るな/お宝/お、お宝/お宝!?/おったから/おたから~/お宝フル/太らない/チェンジ/生活の豆知識/はーやーすーぎー/ノーエールー/くさー/音量テスト/聞こえない/かわいそうなショウ

・ぷよぷよ

ダイヤキュート/リバイア/ファイヤー/アイスストーム/ブレインダムド/ジュゲム/パン4円/だいだげき/ばたんきゅー/解けた/びびってきた/興奮してきた/くふふふ/にゃははは/お返しいたします/サイン/コサイン/タンジェント/インテグラル/パーミテーション/参ります/あいたたた/完璧です/予習/ぶちかまします/完全勝利/それなりに勝利/出直してきます/ティンクルダスト/ティンクルダスト!/どんえーん/メテオ/めでおおお!/タキオン/ブラックホール/クエーサー/ビッグバン/ビッグバン!/おいっす/いててだよ/ファイヤーブレス/バーニングブレス/ドラコスペシャル/ダイナソニック/グレートファイヤー/お手紙ちょうだい/実力が違う/えっと/なんだっけ/そーそー/これだった/アシッド/セレスト/シアン/セルリアン/ラピスラズリ/シレスティアル/ハイドレンジア/やーるぞー/たいへんだー/ヤラレター/お前が欲しい

・ウマ

あげません!/なんでやねん!/だぁーっはっはっは!/ベロベロバー/バクシンバクシンバクシン/テイオーテイオーテイオー/はちみーはちみーはちみー/あしがーあしがーあしがー/ターボターボターボ

・ゼノブレ

桜花乱舞/疾風刃/鉄功弾/明鏡止水/雷刃砲脚/天下無双/千刃天翔/戦眼/モナドバスター/九死一殺/鬼斬刃/天地剣/背水影技/陽炎/んなぁっはあ!/かあああ/んんん/1つ/2つ/3つ/ワイルドダウン/バックスラッシュ/スターライトニー/穏やかじゃないですね/邪魔くせぇぞ

・ワドルドゥ隊長

たっからぐみ!/オタキング発見!/むははは/およびだ/連行しろ/立て!/革命は成った/非常事態/緊急事態/だりですか/プレゼントで~す!/うてぇ~!/はっ!/走れ/かかれー!/攻撃!/点火/すみません/面白いのか/出動/ダイエット/お願いです/おいたわしい/やめさせました/そのぉ~/たくさんです/分かりません/たくさんでいいのに/遊びに来ています/エスカルゴン閣下/ウィームッシュ/これカービィに/サンドウィッチ/カツサンド/いるわけありません/であえであえ/いただきます/怖いんですか/わにゃわにゃ/ぶえっくし/懲りない/命令でも/もう一皿/陛下/陛下!/おーい/お給料/不満/応募/恩義


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?