見出し画像

【 長文 2025年 / 50名突破 - 増収増益- 全員時給UP 済 】【採用広告】


企業誘致された西日本の第一拠点である萩市拠点は、現在2期目と1Qが終わる頃、博多駅前支店の開設も近いので、個人的に都内、海外で黙々と肝臓温存中です(笑)まだ社外費ですが... 政府方針である「女性活躍政策」に準じて、福岡拠点も地元・福岡市出身の女性がTOPで人選・組織編成を進めています。

右肩がりの1兆3000億円マーケットで、nocall.AIなどAIソフトウェアも流行し始めてますが、世の中でICTからIT・IDC(AIソフトウェア含む)へという同様の「コールセンタービジョン」を我々も掲げています。
教育や将来の人口年齢の指標を推測するにあたり、、ITやAIでは世界に勝てないというか、すでに投資家も言ってるようにバブル感があるし、例え黎明期であっても、勝ち続ける企業存続する上では1発勝負なのかと感じていて... 「宝くじ」を当てるようなもんだと思っています。今後、エンジニア人口が多い、後進国にも更に並ばれて追いつかれるてくるはず....

なので... 逆張り?(笑)例えばイスラムにはハラール制度の様な... 日本で暮らす日本人らしさという経済文化圏のアドバンテージがあって、それは社会的にも内需や雇用に直接結びつきやすいと思っていて、ある意味クローズドで排他的なマーケットなんですが... 別の視点では、国家属性というか文化特徴性をの意識した、差異的な事業戦略を展開しています。それは独創的のように見えるのかもしれませんが、視点や表現が違うだけであっってそこに優劣は実はなくて... 「当たり前のことを当たり前に」「普遍的」にやっていこうというような社風感が2期目にして出てきた感じがあります。

オフィス空間は、スタッフだけでなくボードメンバーも自由で楽しそうにやってるので(笑)、経営ビジョンや戦略とは別に、個々の個性を最大限MAXに出していける、仲間もいる、個人も仕事も楽しめる、抽象的ですが、そう言った同じベクトルに全員が進んでいる、そんな1企業体や集団であることを引き続き望んでいます。日系企業でいながら、東アジアや昭和な感じや、今までの通念や常識に囚われない会社がいいですね♪。根回し政治なし(笑)基本平等、各人が個性・個人主義で主張や主張できる風潮は持っていきたいものです。

私事ですが、年末に向けて来年は年の半分は福岡に住んでると思います...ベトナムが近くなったが、福岡→ホーチミン便が直通ないんで、台北かハノイ経由で仕事作っていくか〜とか思っています。
-------------
夏の終わり〜♪
立秋が過ぎ、少しずつ秋の気配を感じる場面が増えてきました。
今年の夏はいかがでしたか?
わたくしは、久しぶりに帰省した友人と海に行き、
子どもたちと一緒に海水浴やBBQを楽しみました!
萩の海は本当に綺麗だなーと改めて思いました。
さて、弊社では採用条件を見直し、
改めて一緒にお仕事していただけるお仲間を募集することになりました!
季節の変わり目。
新たなお仕事をお探しの方、
ダブルワークや隙間時間を使ってお小遣い稼ぎをされたい方、
電話の仕事に興味ある方、
などなど、気になる方はお気軽にお声かけください!
もちろん、DMやメッセンジャーからのお問合せもOKです。
お待ちしております😊
◯営業時間
平日  17:00〜21:00
土日祝 12:00〜21:00
※月曜定休
※上記のうち、
1日3時間以上、週3日以上の勤務でお願いします。
◯時給1200円~2000円
(研修期間中は1000円)
※研修期間は2ヶ月目安
※研修終了後1200円にアップ
(当社規定により100時間以上勤務のこと)
●交通費1日500円支給
●インセンティブ(成果報酬)制度あり
●髪型、服装、ネイル自由

夏の終わり〜♪ 立秋が過ぎ、少しずつ秋の気配を感じる場面が増えてきました。 今年の夏はいかがでしたか? わたくしは、久しぶりに帰省した友人と海に行き、 子どもたちと一緒に海水浴やBBQを楽しみました! 萩の海は本当に綺麗だなーと改めて思い...

Posted by 4ピース・コミュニケーションズ on Thursday, August 22, 2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?