見出し画像

「LOVE論 あなたのいいトコ探します」感想文

つんくさんの書いた本を色々探していて、最初に読んだ「LOVE論」は読みやすくておもしろかった。
20年前の作品で、当時つんくさんがプロデュースしていたアイドルを紹介しながら女の子を分析していて、とにかくすごい!って思った。見た目や少し話しただけで女性のことがわかるつんくさんの才能…半端ない!学生時代から普通は気付かない女の子の魅力に気付いたり、将来が予想できたり、占い師みたい!

なんとなくASAYANは観ていたし音楽番組は好きでよく観ていたから全員知ってるメンバーで、読んでいてとても共感できた。
自信がない女の子には是非読んでもらいたい内容だと思う。つんくさんがコンプレックスを褒めてくれるから。努力すれば魅力的な女性になれるって言っていて、その通りだなって思った。

私が印象に残ったのは、つんくさんの恋愛観。学生の頃に生徒会長をやっていたり、コンパを仕切ったりしていたのに性格が基本的に暗いってびっくり!ライブやメディアのイメージでは明るくておもしろいつんくさんだったから意外だった。
彼女とイチャイチャするのが苦手とか、男友達を優先するのとか、古風な日本男児ではないか!嬉しい顔がうまく出来ないなんてキュンポイントではないか!ギャップ萌え!
あとつんくさんはぽっちゃりに優しいのもポイント高い。シャ乱Qのときもぽっちゃりが好きって言ってたの思い出してエモい気持ちが爆発した… 無理なダイエットなんてしなくてもシャ乱Qのライブ行ったら2、3キロ痩せてたな…エモい…

話が逸れてしまったけど、つんくさんが今とっても素敵な奥様を見つけて幸せに暮らしていて本当によかった!(ただのファンです)
子供の頃から女好きなつんくさんが沢山努力して続けているプロデューサーというお仕事は天職なのだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?