見出し画像

【創作撮影テーマ】人魚姫

こんんちは。
今回は、人魚姫をテーマにした撮影について書いていこうと思います。

人間になった人魚姫

人魚姫はとっても思い入れがある分、欠かせないテーマになっています。幼少期からディズニー版人魚姫「リトルマーメイド」を観続け、ディズニーシーのマーメイドラグーンには通いつめ・・
終いには、海の綺麗な町に住みました(笑)思い描くファンタジーの世界は数あれど、中でも頭の大半を占めているのはこの人魚姫の世界です。
思い入れが強いほどにそれを表現するというのはとても難しいことでした。この回は、初めましてのマッキーさんに撮影していただきました。ファンタジーの世界をとても素敵に撮影される方だと以前より思っていた方だったので、ご一緒いただき光栄でした!

@アイリススタジオ
窓辺から入る陽の光がとても綺麗♪

海から見上げる泡と光の景色をいつか人魚になった気分で焼き付けたい、
今でも夢に見続けている世界です。海の空間を作ることも一つの目標にしていきたいなぁなんて思ったりもします。

今日はここまで!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?