見出し画像

嬉しい記事紹介 #113

お疲れ様!

また三連休が始まりました。

お彼岸ですね。

秋だというのに、朝から汗だく💦

今日は朝から絵画教室→パーソナルトレーニングと忙しい。

昨日、嬉しい通知がありました。

「中年クライシスおじさん」さんの記事で、私の記事が紹介されました。

このように紹介されるのは初めてなので、と〜〜っても嬉しかった❣️


情景が浮かんでくるような記事。

きっと朝から清々しい空だったんでしょうね。

誰かの参考になるような、共感されるような記事を書いていきたいと思います。

中年クライシスおじさんさん、ありがとうございました😊


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までお読みいただき、ありがとう🌟
スキ💖・コメント・フォローなど頂けると嬉しい。

今後もできるだけ有益な情報を発信していくので、応援よろしく(^_-)-☆


▼▽▼自己紹介&サイトマップはこちら

▼▽▼私についての触りはこちらでも紹介してるよ

▼▽▼私についての触りはこちらでも紹介してるよ



≪自己紹介≫ 詳細をシリーズ化中
自分のキャリアを振り返ってみている。

大きく分けて3ステージあるのだけど、第1ステージ①、②、第2ステージ①まで記事にして公開中。

有料だけどね💦

自己紹介シリーズは、マガジンにしたので、3記事以上読まれる方はマガジンの方がお得だよ。

<マガジン>

無鉄砲な私、でもなんとかなるさ!


Xもやってるよ!
よかったらフォローしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?