好きなタイプのハナシ

好きなタイプのハナシ

今回も誰も望んでないタイプの記事です。私の雑魚雑記。

「どんな人がタイプなの?」と聞かれて、パッと答えられない事案が多いので、今回簡単にリストアップしてみようかな、と思い立ちました。

聞かれたらこの記事を送るか、見返して答えようと思います。笑

●固定観念に囚われない人
●博識な人
●プレゼンが上手い人
●一緒に旅行したら楽しいだろう人

好奇心旺盛で探求心が豊富な人とか、色んな想像で様々な方面から旅行を一緒に楽しめたらいいなーって

●遊び心のある人
●食べ物の趣味が会う人
●程よくやきもちを焼いてくれる人
●情報をアップデートすることが好きな人(本しかり、YouTubeしかり)
●哲学的な人(考えがしっかりしてる人)
●ケチじゃない人
●浮気しない人
●言葉で伝えてくれる人
●オヤジlineをしない人w

赤いビックリマーク❗️とか、キラキラ✨とか、ああいう😚やつ。ごめん💦💡💤

●瘦せ気味~細マッチョの人
●背は高めのほうが好きです

●怒らない人
●名字がよくいる名字ランキング上位じゃない人

●英語もしくは中国語とか第二言語喋れるとグッとくるものがあったりする(強いて言うなら程度だけど)
●シンプルな服装の人(全身ユニクロ!的な)

●音楽・映画が好きな人
●歯が綺麗な人

●他人を見下したりあざ笑わない人

この間さ、某大企業の人にベンチャーに転職したいんだよねって話したらこう言われたの。「100人規模の会食を開いたことがあるんだけど、大企業の人の集まりの時はご飯が殆ど余るわけ。でも、ベンチャーの人たちとの会の時は平らげられちゃうんだよね。奴らは食っていくのが大変なんだよ」…意味わかんなくて普通に引いた

●どんな人にも尊敬して接することが出来る人
●変化を楽しめる人
●素直な人
●ミスを犯したとき、素直に謝れる人
●プライドが高すぎない人
●程よくやらかす人(=可愛いって思う)
●数学が得意な人(理系)に惹かれがち
●指が細い人
●髭はないほうがすき!(体毛も薄い方がすき)
●会話の切り返しが早いとなお魅力的に感じる
●言葉選びが絶妙な人

ツイートやlineの言葉選びに心惹かれることすらある

●食後のデザートタイムを設けてくれる人
●親を大切にしている人
●他人を否定しない人
●AVをあまり見ない人(別に1人で楽しんでる分には良いんだけど、なんか嫌。その5倍ぐらい私を構ってくれるなら許す。)
●海外旅行頑張れる人 (
私は海外旅行にたまには行きたいの!)

…エトセトラ。(まだ終わらないww)

ここまで書いて気付いてしまったことが1つあります。

私、注文多いなwww

あでも1つだけ。モラハラする人はガチでNG。

DVもってのほか。でも、必ずしも全てに当てはまらなければいけない訳でなくて、あくまで「傾向」のハナシよ。と、自分に言い訳してる。

女性は年を重ねるごとに要求が多くなるらしい、のに、女性の市場価値は年を重ねるごとに下がる、という風の噂を聞いて怯えています。

ゆみこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?