ゆみこ

レーベル会社で働く女子大生OLです。初めて大学生になった場所はフィリピンです。貧乏旅行が趣味ですが、夢は豪遊旅。長所は粘り強いところ、短所は諦めが悪いところ。リンクツリー:https://linktr.ee/8mik

好きなタイプのハナシ

今回も誰も望んでないタイプの記事です。私の雑魚雑記。 「どんな人がタイプなの?」と聞かれて、パッと答えられない事案が多いので、今回簡単にリストアップしてみようか…

嘘を纏って生きていく/ゆみこの雑魚雑記

2019年が終わった。 人は年を重ねれば重ねるほど、1年の体感時間が短くなると言われている。 気付けば“大人お姉さん”だと思ってた20代後半に私も2020に突入する。 東…

【35%の恋】恋まで至らなかった、芽生えたようで芽生えなかった、そんな青春の裏側のような感情が好き

好きかもしれないような、そうでなかったような、そんな、恋の始まりのような、 いやはや、はたまた芽生えなかった、という点ではある意味失恋のような、そんな感情、味わ…

【音楽・風習等に色濃く残る思い出たち】人はいつだって過去の風習に思いを馳せる

「既読が付いたかもわからないメールで、Re:Re:Reと続いていくあの感じは今の子にはわからない」 「時代はヒップホップかもしれないけれど、やっぱロックだよな」 「ビデオ…