見出し画像

読書して勉強して運動して新しいことに挑戦する。これだけ。

読書する

読書は本当に勉強になる事が多い。

読んで損はない。未来の予測もできる。

勉強する

僕は学生。だから必要最低限の勉強はする。

特に今は、テストが近い。

とりあえず、勉強するか。

悩んでたら、言い訳ばっか出てくるだろう。

あとは、やりたいことに関しての情報収集も勉強と言えるだろう。

例えば、ブログ開設の仕方、TikTokの運用方法とか。

運動する

これは、大事。

体動かさないとだめ。

自律神経がおかしくなっちゃう。

何でも良いから体を動かそう。

1つオススメなのは「笑顔になる」こと。

笑顔も立派な運動だ。

やりましたか?

行動できたあなたは偉い!

他には、

筋トレ、ランニング、散歩、ストレッチ、有酸素運動。

あと、瞑想もおすすめ。

瞑想は時間の大切さを教えてくれる。

新しいことに挑戦する

これもとても大事。

時代の流れに乗る。

そのために、未来を予測して、今のうちから、それに備える。

以上。

さいごに…

この世は、良くも悪くも情報が溢れている。

この記事を見た後はSNS見ないでおこう。

自分のことをしよう。

受動的じゃなく能動的に動こう。

いつか幸せになるその日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?