見出し画像

星降る森の物語【イラスト】

夏真っ盛りの8月。
この時期はお祭りやイベントとかで
非日常を味わえる機会が多いですね。

今年の夏はパリオリンピックを楽しんでます!
いろんなスポーツの試合をテレビや配信で観戦してます。
選手の皆さんから勇気や感動や元気をもらってます。

さてさて、今日はファンタジーな
イラストを紹介します(*'꒳'*)♡

今回のイラスト♪

「星降る森の物語」

今回は星と森をテーマにしたイラストです。
そのひとつ「星」は七夕からきています。

キラキラや輪っかの光をとり入れて
ファンタジーな雰囲気に仕上げたのがポイント。

三つ編みの女の子は初登場です。
またひとり女の子が増えました♪

ロングの三つ編みって自分では
なかなかできないのでちょっと憧れる・・・。

このイラストを描くのに1番大変だったのは背景。
範囲が広い上に濃く塗らなければいけないので時間がかかりました。

このイラスト、もともと7月に発表予定だったのですが
猛暑でバテてしまったので8月にずれ込んでしまいました。

でも頑張った分、いい感じにできたんじゃないかなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

あなたにとって小さな幸せを見つける
きっかけになりますように (*'꒳'*)♪

そのほかのイラストはこちらのマガジンから


この記事が参加している募集

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートもどうぞ♪ いただいたサポートは生活費やイラストの画材などに使わせていただきます。