見出し画像

NFT界】上がみどり下がきいろムーブ解説!【最新投稿まとめ】


(*4月23日追記)

全てはNFTコレクターでサウナ、プロレス、ラップバトル好きの
切り取りの天才!Kit氏のこの投稿から始まった↓

元ネタ
インスタグラムブドウちゃん(ごじゃうままん)
【コミニュティ誕生日の瞬間】(6:10〜)↓

毎日(14時頃〜)ブドウちゃん氏が行っているグルメインスタライブので起こった奇跡をKit氏が切り抜き(30秒/20分)投稿したものだ!
欲しいところをピックアップしたKit氏の切り抜き能力が再度注目されることに!!


そもそもブドウちゃんって誰?
人生すべてコンテンツのブドウちゃん 2021年10月頃NFT界へ
(毎日お昼12時〜NFT番組400日以上継続)↓


路上で10年かけて1万人の似顔絵を達成!(家内と子供にはかなり迷惑をかけた)↓



ブドウちゃん氏が今回のこと(上が緑で下が黄色)を音声で解説↓

ブドウちゃん氏が毎日放送
ツイッタースペース『ブドキンNFTでクリぷってETH♪(12時〜)』
ヒオキン氏に熱弁(26分15秒〜)↓

放送中の発言でパーカーのメーカーがユニクロと判明。

そしKit氏が在庫確認↓


Kit氏がトレンド解説↓

Kit氏が動く↓

ブドウちゃん氏がビジョンを語り出す↓

ムーブが起こり出す…

クリプトン教授✖︎BHM氏のAMA内で話題にあがる😆(58:24頃〜)↓

教授が動く↓

カトタカ 氏によりメタバース進出↓

みうら氏が動く↓

ゲロちゃんが動く↓


深夜にNIKO氏が動く↓

みうらドーナツ氏がスタエフで”ミーム予感宣言”↓

ブドウ氏がNOTEで一連流れを解説↓


次の日、朝一みらくる氏が動く↓

 Lucky氏大きなムーブメント宣言↓


ハナさんが一部シャドーバン?↓

敵も動く↓

ONI氏が見習おう!声明↓

よこっと氏がコメント↓

すとぽぷ氏が動く↓

ONI氏がスタエフをスタート!!↓

ブドキン番組内でBHM氏が急遽パーカー生購入↓

ブドウちゃん氏同じ場所にいってみる↓

ニアでは無いことにAncoroちゃんが気づく↓

スープ氏が動く↓


BHM氏がスタエフで解説↓

ガリバー氏が動く↓

らんのすけ氏が動く

ヨシちゃん氏の力でニュージーランドに上陸↓

レタス氏によりダンスが爆誕↓

カウマン氏が動く↓

いなみ氏によって四国に上陸↓

おかやま上陸↓

BHM氏がサイズを表明↓

メタバースにもムーブが到達↓

おのの氏が動く↓

みやちさとし氏が動く↓

NIKO氏が動く↓


ムーブ2発動↓

薩摩川内市に上陸↓

アンディー氏が動く↓

さらに創作が発動↓
Yuka氏↓

アイパッドメイトに上陸↓

メタコゾーちゃんに上陸↓

KUUSAI先生が動く↓

ベジまん氏が再度動く↓

らんのすけ氏によって再現VTR完成↓

べちる氏が動く↓

尾花氏が声明を発表↓

CNFのCOCO氏が動く↓


かおり氏が動く↓

GOTTU氏が動く↓

ベジまん氏が動く↓

わお氏が動く↓

BHM氏のシュート率があがる↓

ゴッツ氏が悩む↓

べじマン氏ハッキングされる↓

はっぴーちゃんが動く↓

アントム氏が動く↓

なりぷとくんが動く↓

てん氏が動く↓

べるち氏が動く↓

たこやき氏が動く↓

のすけ氏が動く↓

カトタカ氏が動く↓

いなみ氏が動く↓


おがわんわんさんが動く↓

さとすけ氏が動く↓

緊急AMAの開催が決定!!↓

コメントが止まらない↓

omi氏が動く↓

UNIQLOさんも是非スピーカーに...!の声が上がる↓

みらくる氏が動く↓

入手困難が予想され始める…↓

注意喚起が起こる↓

tet氏が動く↓

いずみ氏が動く↓

ゲームの構想が始まる↓


音声番組で紹介が止まらない↓


のすけ氏がパーカーの着心地を解説↓

なんでもそう見えてくる↓

上が緑で下が黄色のコミュニティの急遽参加の噂が…↓

止まらない↓


パカーが売り切れ?↓

移植系パパ氏によりついにAI進出↓

ミニうささんが動く↓

スタエフ↓

スープさん↓

さんのすけさん作った再現VTR↓

ベジまんが動く↓

くうさい先生きたー↓

かおりちゃんが動く↓

みらくるさんが500円引きでゲットできる方法公開↓

いなみ氏がランニングに向かう↓

緊急AMA開催↓

omi氏が動く↓

おken氏が動く↓

トンちゃん「上が黄色、下が緑」ROSEちゃんは緑の黄色の何かを予想していた↓

k-Jさんが動く↓

やよぴちゃんが声明をあげる↓

バナナと同じ扱い↓

あの尾花氏が動く↓

ガリバーさん大阪担当になる↓


ジャンキーズろっくんが動く↓

udon1GOさんのお店に現れる↓

あのパジさんが動く!!!↓




上が緑下が黄色 ロール配布決定!
上が緑で下が黄色の投稿を貼ってね!


ブドウちゃんのディスコード(ゴジャ会)↓


ロードさんにフォーローされる↓




・・続く


上がみどり下がきいろのパーカー購入はこちら↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?