見出し画像

グルカタジェって?


フリミンを手に入れる方法は終わったのでグルカタジェネを紹介していきます。

ブドウちゃんのジェネ….ってどんなPJなん?
そんな疑問をお持ちの皆さんにお知らせします。

🍖🍣🍜🍛🍝🥩🍗🥓🍳🍰🍮🍖🍣

_____________________
グルカタジェネとは?
_____________________

いろいろ説明しすぎると難しくなるのでざっくり説明します! グルカタジェネとはブドウちゃんの生み出したキャラクターグルメのヒーロー「グルコースマン」で、グルメ界を盛り上げるプロジェクト!みんなで一緒にどうやって世界をトルかを考えます!

正式には:グルコースマンi 第1弾グルカタジェネラティブ


_____________________
グルメ界を盛り上げるキャラに!!
_____________________

・ブドウちゃんが生み出したヒーローグルコースマンを広げたい!
・実はブドウちゃんはNFT界NO1グルメインフルエンサー(たぶん)です。
・TikTokフォロワー2.7万人こちら
・インスタグラムフォロワー2.1万人こちら
そのグルメインフルエンサーが仕掛けるPJです。

_____________________
なにするの?
_____________________

すでにコミュニティがインタラクティブに動き出しています↓
・グルコースマンアニメ制作(いま手作りアニメ作ってます)
・WEB3グルメMAP 制作(現在約500店舗)で飲食店を勝手に繋いでいます。
・デジタルコミュニティでグルメ情報共有。
・グルコースマンを使ってインタラクティブにグルメ業界を盛り上げよう
🍜グルメ好きあつまれ〜!


【アニメ化】



【web3ごじゃうまマップ】

https://x.com/budou_chan/status/1729824236427206668?s=20


【ゲーム化】

_____________________
最後にグルコースマンとは?
_____________________
今から26年前に芸人を目指し6年間挑みましたが挫折。テレビの前の後輩や先輩芸人さんを見て敗れた自分に落ち込んだ。
その時に何か生きてるうちに爪痕を残したいと強く思った。
有名な絵描きになって、後世に残るキャラクターを作りたいと思いから生まれたキャラクターです。

_____________________
なんでグルメなの?
_____________________
NFTに参入した時に、ゴールを先に考えたのではなく、自分の武器は何かと考えた時に、インスタ、TikTokのグルメインフルエンサーが武器になると考えたから。グルメのキャラクターを作りました。

_____________________
インタラクティブに…
_____________________
いろんな方に色んな方法や色んな角度でグルコースマンを使って広めて欲しいと思っています。
そう、グルカタジェネは共にweb3時代の荒波を歩んで行ってくれる仲間集めのPJでもあります。


_____________________
グルカタジェネの…フリーミント対象者
_____________________

■1000キロNFTマラソン応援SBT購入者
■グルコースマンジェネシスホルダー
■メタスマイルホルダー
■ネオ東京ゴジャパンクスホルダー
■GPPPホルダー
■グルメ&調味料を制作してくれた方
■上が緑で下が黄色の作品を作ってくれた方
■その他、これは対象者ですか?はディスコードで聞いてください!


_____________________
グルカタジェネの…AL対象者
_____________________

■ブドウちゃんと対談してくれた方のコミュニティに配布
■上が緑で下が黄色の服を着てtoアーン
■ゴジャフェスで写真を撮って投稿してくれた方toアーン
■その他、これは対象者ですか?はディスコードで聞いてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?