見出し画像

「おおきなかぶ」「じゅげむじゅげむ」のおやすみver.が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのみんみんです。

まだまだ寒い日が続きますね。

朝なかなかお布団から出られないのが最近の悩みです・・・
子どものときはさむくても平気でスポーツしたり元気だったなと思うみんみんです。(ちなみにみんみんはずっとサッカーをやっていました。)

 さて!今週の追加作品はこちら!

1.おおきなかぶ おやすみver.(内製)

2. じゅげむじゅげむ おやすみver.(内製)

今週は「おおきなかぶ」と「じゅげむじゅげむ」が配信されました!

んん?もうすでにみいみにあるお話じゃないかって??

そうなんです、この2作品はすでにみいみで配信されている作品なんです。
しかし!寝かしつけ用として新たに音源を収録しなおしたものになっています!

現在多くのユーザーさんがみいみを寝かしつけの時に利用してくださっていることから、より子どもが眠りにつきやすいよう、音やナレーションを工夫してみました。

 また、実は今回の読み聞かせ音声には、東京ガスのガスバーナーの音が使われています!

寝かしつけ向けなのになんで?!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが意外と心が安らぐ素敵な音なんです。気になる方はこちらをご覧ください。
https://soundsgoodlabel.com/tokyogas/asmr/da07/

 いつもと違った雰囲気の2作品に注目です!
ぜひお子さまとお布団の中できいてみてくださいね♪

今回の作品の紹介はここまでです!

 ●みいみはInstagramを開始しました!
作品の追加情報やお知らせを公開していますのでぜひフォローしてみてくださいね♪
⇒@miimi_app で検索!

 

●みいみは12月1日にベビーテックアワードジャパンアカチャンホンポ賞を受賞しました!
▽詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000018863.html

 ●みいみは11月初めにアップデートを実施しました。
絵本の再生後に次の本のおすすめが表示されるようになりましたので、お子さんと一緒にたくさんの絵本を楽しんでくださいね!

「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。

AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

 みいみのダウンロードはこちらから!
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%8C%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%BF%E3%81%84%E3%81%BF-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B/id1475729286?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.otobank.obtg.miimi&hl=ja


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?