見出し画像

江戸川乱歩の名作怪盗活劇!「怪人二十面相」シリーズなど2作品を追加!

こんにちは!みいみ運営スタッフのぽよぽよです。
本日ご紹介するのは、江戸川乱歩の不朽の名作「怪人二十面相」シリーズ!昔原作を読んだという方や、名前だけは知っているという方も多いのではないでしょうか。
みいみでは全4話の物語として、順次配信を開始いたします。
変元自在に姿を変え人々を翻弄する怪人二十面相。
そのドキドキをお楽しみください♪

<追加作品情報>2021/4/28~
1. かいじんにじゅうめんそう1(内製)

9怪人二十面相1


江戸川乱歩の名作「怪人二十面相」シリーズみいみ版の第1話。
「少年探偵団」に属する主人公のポケット小僧は、ふと通りかかった洋館の中から女の子の悲鳴が聞こえるのに気づきます。何か事件が起こっていると、その様子を突き止めようとしますが…?少年探偵団VS怪人二十面相、その長く激しい戦いの始まりです!

2.かいじんにじゅうめんそう2 どろぼうロボット(内製)

10怪人二十面相2


第2話の舞台は大都会、東京。ある日の真夜中、ロボットが東京中の宝石屋から宝石を盗み出すという事件が発生します。それからひと月、東京タワーに来ていた少年探偵団は、そこで盗みを働こうとするロボットを目撃。捕まえようとしますが…?ハラハラドキドキの展開をお楽しみください。


気になった作品はありましたか?
是非みいみで「きいて」「つくって」遊んでみてください!
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?