大人気絵本シリーズくまの子ウーフから「いざというときってどんなとき?」を含む2作品が追加されました!
見出し画像

大人気絵本シリーズくまの子ウーフから「いざというときってどんなとき?」を含む2作品が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのみんみんです。

気づけば8月も終わり・・・
小学生の時は夏休みがとっても長く感じたのに最近は一瞬のように感じます。
夏が終わればもう少しで読書の秋ですね!みいみでたくさん本を聞いてくれると嬉しいなあと思うみんみんです。
さて!今週の追加作品の紹介です~~!

まずはくまの子ウーフシリーズから「いざというときってどんなとき?」(ポプラ社)です!

1.『くまの子ウーフ 3いざというときってどんなとき?』(ポプラ社)

画像1

くまの子ウーフシリーズから3作品目の配信となります。
ウーフはころがってあそぶのが大好き。でもそのおかげでどろんこになってしまいます。
きたないといざというときに役に立たないのよ、とおかあさんに言われますが、ウーフは「いざというときってどんなとき?」と聞き返します。
いざというときがどんなときか、ぜひお子さまと一緒に想像しながら読んでみてください!
9月もウーフシリーズの配信が続きます!こちらもお楽しみに!

さて2冊目は、「ヘンゼルとグレーテル(前編・後編)」です!

2.ヘンゼルとグレーテル(内製)

画像2

まずしい家に生まれたヘンゼルとグレーテル。森の中に置いて行かれてしまう計画を聞いたヘンゼルはあの手この手で家に帰ろうとしますが・・・
ヘンゼルとグレーテルは、2作品に分けて配信中です!
2人におそいかかる数々の試練・・・!2人は無事におうちに帰ることができるのか!
はらはらどきどきの物語をぜひお楽しみください!

是非お子さまとみいみで「きいて」「つくって」遊んでみてください!

「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

みいみのダウンロードはこちらから!
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%8C%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%BF%E3%81%84%E3%81%BF-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B/id1475729286?mt=8


Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.otobank.obtg.miimi&hl=ja

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
耳で聴いて、声で遊べるアプリ「みいみ」についてのお知らせページです。 https://miimi-app.jp/