見出し画像

「びじょとやじゅう」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのうねまるです。
 
お昼の長さが一番長くなる夏至が過ぎましたね。
実は日本の中でも時差があり、
関東と関西でも日の入/日の出に約20分間の差があるようです。
場所によっては1時間近く差が出ることもあるようですよ!驚きですね。
 
さて!本日の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「びじょとやじゅう」です!

1.『びじょとやじゅう』(内製)

ディズニーでも有名な「美女と野獣」。
その原作となった作品が今回配信されます。
 
昔あるところに、お金持ちの家がありました。
しかし、ひょんなことから貧乏になってしまいます。
ある雪の降る寒い冬の日、家への帰り道に立派な館を訪れました。
そして帰りがけに館のバラを一輪積もうとすると、
そこに恐ろしい姿をした家主が現れたのです…。
 
「ランプンツェル」や「人魚姫」など、
プリンセスが出てくるものは人気作品となっております。
ぜひ皆さん楽しんで聞いてみてくださいね♪
 
--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS


Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?