見出し画像

「ねこ どんなかお」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのうねまるです。
 
6月に入りましたね。
6月は旧暦で水無月と呼びます。
雨が降るのになんで「水」が「無」と書くのだろう…
実はここで使われている「無」は「の」にあたる連体助詞「な」を表します。
ですので、水無月は「水の月」という意味なんですよ!
 
さて!本日の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「ねこ どんなかお」です!

1.『ねこ どんなかお』(講談社)

知らんぷりしたり怒ったり笑ったり…、
ねこのさまざまな表情や動作がページいっぱいに描かれています。
そしてそんなねこにふりまわされる人間もいて…。
鮮やかなねこの絵も注目な作品です♪
 
ねこのおもしろさや魅力が感じられて、なんだかほっこりします。
ぜひ皆さん楽しんで聞いてみてくださいね♪
 
--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?