見出し画像

散歩日記

散歩日記。

ある日の散歩日記。

この〇×ゲームする時間あったのかな。
×が勝ったみたい。というか、これって世界共通の遊びだったんだ~
でさ、メトロに書いてまでやりたいってどういうことさ

いやいや
長すぎません?
誰が乗っているの?
ちなみに私はマンハッタンではなく、クイーンズに住んでおります。
いわゆるベッドタウンで、そんなVIPが来るような場所ではありませんし、遊びでリムジン使ってくるような場所でもないような…。
(日本でもリムジンパーティ流行ったけど、回るのって東京タワー、港区周辺ですよね)

いつも疑問なんだけど、その謎のふわふわでもない、枕みたいなの投げるゲーム面白いの?

油ぞば!めちゃ美味しい!
16ドル。魚粉が好き。半熟卵はこちらでは贅沢品。
ちなみにこれをインスタに載せたら、イイネたくさん頂けました。
もうみんなラーメン好きなんだな。

私の激推しは早稲田にある「麺珍」
お値段・味、あれを超える油そばには出会ったことがない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?