iOS_の画像__18_

あったかい、夕方が明るい、目がかゆい


タイトルのまんま

最近、暖かくて嬉しいです。

最近、夕方まで明るく、1日の中で明るい時間が長い。嬉しい。

最近、花粉なのか、目がかゆい。でも春の気候が鬱陶しさを拭ってくれる。

焦ろうと思っても焦れない、不安を感じようと思っても感じないこの気候。

とても、好き。


トマトって、美味しい

全然関係ないですが、先日、口にしたトマトがとっても美味しかったです。

甘くて、うまくて、たまりませんでした。


もっと美味しいものを知りたいなぁ。

このあたたかい気候の中でお昼寝もしたいなぁ。

それが正義だよなぁ。(ん?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?