見出し画像

♯Instagramღ おとな と こども

.
.
ソーダ みたいになった。
.
割と気にったぞ。
.
大人になればなるほど
子供っぽいのに惹かれたりする。
惹かれるというか、
好きというか、
手離したくないというのか、、
.
気に入ったのを
してたり、
身につけてると
ジブンがいい感じになるよね、
.
わくわく、
心地よく、
Happyな感じ。
.
この表面的じゃない
ジブンのココロの声とか
感情ってほんと大事。
.
わかってるようで
分かってないからね、大体、
.
分かってるわかってる
って言っている人ほど
分かってなかったりする。
.
ってことは、
私はわかってるつもりだから
分かってないのかも、
.
これはもう、
経験して
体感して感じていくしかないな、。
.
ある日突然、
フッと、ピッと
何かがフィットしたり
欲しかったパーツがピタッと
ハマったような感覚って
くるんだよね〜
.
.
はい。
楽しみに
明日以降も過ごしましょう。
.
今日のセカイ、
おやすみなさい。
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?