見出し画像

クラシックなシェアハウス

こんにちは。夜型の会社員みーのです。
先日こんなnoteを書きました。


先輩社員に見せたところ

シェアハウスの外観ってなかなかゆるいところいくね(笑)
ちなみに私はクラシック派です。

とのお返事が!弊社は1992年創業なので(私と同い年!)、開業が昔の物件はクラシックな様相を呈しています。
今回はクラシックな物件を5つご紹介します!

オークハウス板橋高島平

駅近・徒歩2分!.シェアハウスには珍しい全部屋ミニキッチン付きセミアパートペントタイプの物件です。お部屋の中にキッチンがあるのでプライベートの確保もしっかりできます。また共用部分にはラウンジスペースがあるのでコミュニケーションがとりたい方にも適しています。2Fには女性専用シャワーとトイレを完備しています。アパートのような静かな生活をしたい方のご希望にも添えられると思います。立地条件も良く、物件すぐ近くには夜遅くまで営業しているお店もあります!駅近で始発駅の次なので座れて通勤も楽々。自然豊かな街並みが自慢の高島平、癒されること間違いなしです。

画像1


オークハウス東中野

総武線、中央線、大江戸線が通っており 新宿まで5分以内の好立地!六本木までは17分です。丸の内線も徒歩圏内にあるため大変便利です。こじんまりとした静かなハウスなため、休日は家でのんびり過ごしたり都心に遊びに出かけたり、いろんなオプションがあることでしょう~。

画像2


オークハウス北大塚

大人気の山手線沿線ハウスです。大塚駅は池袋から1駅ながら、便利で庶民的な雰囲気の街で、東京で唯一の路面電車も走ってます。駅周辺には100円ショップ、スーパー、レストラン、居酒屋なんでもあり。大塚で飲むもよし、ハウスで飲むもよし。

画像3


オークハウス池袋

JR池袋駅から電車で1駅の立地、 北池袋駅まで歩いて7分程です。閑静な住宅街にあります。また池袋駅までも歩いて約15分ですので便利です! 女性専用の和風な雰囲気のハウスです。初めてのゲストハウスという方でも安心です!!

画像4


オークハウス笹塚

住むなら閑静な住宅街、けど買い物や食事に便利で都心にアクセスのいいところがいい!オークハウス笹塚なら、そんな理想の立地条件が揃っています。駅前にはレストランや商店街が充実、コンビニまで徒歩2分。最寄りの京王線笹塚駅へは徒歩6分、そこから新宿まで電車5分。新宿の職場の方ならドアtoドアで通勤時間30分以内も実現可能です。小田急線へのアクセスも抜群で代々木上原(徒歩13分)や下北沢(徒歩18分)へも出られます。ぜひ一度笹塚の魅力を味わってみてください!!

画像5


いかがでしたか?
(※いかがでしたか?は中身のないブログの締めの言葉の常套句です。正しい用法で使用しています。)

シェアハウスで何か面白いことしてみたい方はお気軽にご連絡ください〜!企業の方もぜひ!TwitterのDMからよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?