見出し画像

ワードプレスたちあげました!

お久しぶりです!!!

やっっっっっっと!!ワードプレスでホームページ(?)立ち上げました!!

といってもコクーンのテンプレートを使用したのですが、
プログラミング初心者の私からすればレンタルサーバー契約してワードプレス設定して、
少しCSS追加して見た目修正して、、

(本当は固定ページでコードを書いて自分好みのサイトにしたかったのですが途中で心折れて諦めました)

それでも私なりに本業と並行させてとても頑張ったのですごく愛着のあるサイトになったし、
記事数も全然足りないのでとりあえずリリース上げている状態なので
ここから成長させていけるように頑張りたいなと思います!

みなさんが読んで改善点とかあればぜひコメントで教えてほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?