見出し画像

闘うべきは自分自身


愛知/清須で麹を使った料理教室と
腸活サポートを行なっています
腸円満ライフサポーター
管理栄養士こじみさです♡




今私が挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、支援する
【BeautyJapan】

今大注目のBeautyJapanってなになに?
って方は、こちらにサラッと書いたので
みてください📝


私がエントリーした中日本大会は
ファイナリストが50人。


そのうち
日本大会へ進めるのが7人。




最初は
どうしたら勝ち残れるのか、

周りが敵に見えてしまって
素敵な想いをもってるのに
素直に応援できない自分がいて

そんな自分に嫌気さえさしてました。

(ごめんなさい、ブラックな人間です。笑)







だけど
先日インスペクションに参加して
運営の方の鳥肌が立つくらい
熱い熱い想いを聞いて
気づかされました。

(運営のみなさんのこの大会にかける想いに
涙が出るくらい、心揺さぶられた😭)

1stインスペクションの様子







この大会のライバルは
他人ではなく

【自分自身】




大会期間中に

自分がどれだけ行動できるか、

自分自身と向き合い、
想いを言葉に、形にできるか

どれだけ自分の殻を破って成長できるか







まさに、

自己成長。








それを支えて
応援し合えるのが
BeautyJapanの仲間。

ファイナリストのみんな♡矢印がこじみさです!
(※撮影時のみマスク外してます)






そんな大会にエントリーした自分を
まずは褒めてあげたい。





これから先
この素晴らしい環境を
活かせるかどうかは自分次第。




BeautyJapanが終わった時に、

『なんの悔いもない!』

『最高の大会だった!』

『みんなと出会えたことが幸せ!』

と笑顔で心から言えるように
全力で走り抜けます!







子供の保育園の送り迎えに
チャリで爆走するような
どこにでもいるママだけど(笑)

自分の想いを伝えるため、

自分の殻を破るために、

娘に頑張ってる姿を見せるために


かあちゃんがんばりまっす!!!!




まだまだ不安な気持ちはあるけど
楽しんだもん勝ちっ!




下のInstagramの投稿をタップして
いいね!を押して
応援してもらえると嬉しいです♡
⁡↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みなさんの応援が励みになります🥺

いいね!シェアしてくださると嬉しいです🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?