💙ロミオずゞュリ゚ット日蚘❀第3回

2022幎が始たり、早くも2週間が経ずうずしおいたす。皆さたいかがお過ごしでしょうか
申し遅れたしたが、私、おいか。ず申したす。癟人䞀銖の撰者の藀原定家から、お名前をいただきたした。
。はずばり、私の癖です぀い぀い文章の終わりは必ず。を぀けおしたうずいう 。
それはさおおき、「あの」玍蚀さんの次に日蚘を぀づるずいうこずで、私どきどきしおおりたす癟人䞀銖での玍蚀さんずいえば「䞖をこめお〜」ですよねぇ 。ファンです。
どきどきしながらちょこちょこ぀づった緎習日蚘、ご芧くださいたせ〜。

12/23💜@阪倧💜

画像1

これはロミオずゞュリ゚ットが亡くなっおからのシヌン。ガダの緎習が本栌的にスタヌトしたした
衚情や動きでその堎の雰囲気を䜜るガダはずおも難しいんです 。
ディレクタヌのたみりんず、たにヌ先生のご指導にも熱が入りたす🔥

写真はないですが緎習のあずは、3期生のみなさたずプレれント亀換🎅
私はゞュリ゚ットから、゚コバッグず王囜を䜜れるコアラのマヌチをいただきたした
幎末は楜しいむベントが盛りだくさんですね✚
それをみんなで楜しめるのが、みヌあのよきずころです。

12/26💜@䞭倮生涯💜
幎内最埌の緎習で、2幕の䞀郚の通し皜叀がありたした。
心なしか、い぀もより緎習に緊匵感があるような。私はずおもずおも緊匵したした。

画像2


おやおや、キャピュレット倫婊ずモンタギュヌパパが仲良く写っおたすね〜。
モンタギュヌママは䞀䜓どこかずいうず、このずきディレクタヌのお仕事䞭 。い぀もありがずう
 ず、リアルでは䞡家の倫婊関係は良奜です😊

さお、肝心の通し皜叀はずいうず 。

画像3


こちらは「決闘」。
ベンノォヌリオ、ティボルト、マヌキュヌシオ、ロミオのメむン4人がバチバチメラメラでハラハラドキドキするシヌンです。語圙力は䜕凊ぞ。
前回の日蚘で「あの」玍蚀さんも仰っおたしたが、アンサンブルがかっこいい、いや、かっこよすぎるんです
メむンから出る気迫ず緊迫感を、歌ずダンスず共にさらに盛り䞊げおいたす 


画像4

続いお「マヌキュヌシオの死」。
決闘の最䞭でマヌキュヌシオがティボルトに刺されおしたい、タむトル通りマヌキュヌシオがお亡くなりになりたす。
モンタギュヌ家が悲しみに暮れ、ティボルトぞの怒りを募らせる䞀方で、ティボルトを讃え勝ち誇るキャピュレット家。
眉毛の䜿い手が倚いモンタギュヌ家ず、セクシヌさがピカむチのキャピュレット家が衚珟する空気感の違いは芋どころのひず぀です😉

画像5

通し皜叀のあずは、䞀幎の締めにみんなで蚘念撮圱
みんな来幎もよろしくね。良いお幎をお迎えください🐯筆者がこの日蚘を぀づっおいるのは2022幎ずいう時差。

1/6💜@阪倧💜
お正月䌑みが明け、緎習を再開したした
みんなはどんなお正月䌑みを過ごしたのかしら気になる筆者です。

画像6

「え この絵面は䜕」ず思ったそこのあなたこれはアップをしおいるずころ。
四぀ん這いになっお腹匏呌吞をし、腰の脱力を芚えるずいうものです。同時にむンナヌマッスルも鍛えられちゃう優れモノなトレヌニングです
お正月䌑みで鈍った身䜓ず声を、よヌぐるがしっかり叩き盎しおくれたした😀

画像7

「綺麗は汚い」ずいう曲でパチリ。
ゞュリ゚ットの乳母ちゃんが、ロミオを探しにモンタギュヌの若人の集いに突撃するシヌンです。                    みんなの笑顔がきらきら🀩
あっ、手前の数字は刑事ドラマでよく芋る鑑識のアレではありたせん
アれリアホヌルの広さで緎習しおみようずいうや぀です。
幎明けからより䞀局緎習の内容が濃くなっおくる予感 

ではでは今回はこの蟺で。          ここたで読んでくださった皆さた、ありがずうございたす🙇‍♀ 

改めたしお、本幎もみヌあキャットず、4期をよろしくお願いしたす。心機䞀転、より良いロミゞュリが䜜れるよう、頑匵っおいきたす

次の日蚘もお楜しみに〜

💜おたけ💜

4期の緎習颚景をInstagramのリヌルにお公開しおおりたす✚ぜひ䞋蚘のリンクからご芧ください。

https://www.instagram.com/reel/CYd32n9oVtr/?utm_source=ig_web_copy_link

〈今週のラむタヌ玹介〉

画像8

名前おいか。               圹割歌セク、キャピュレット倫人ママですっ)                  趣味掚しがいる生掻を満喫するこず。    䞀蚀この写真は我が家の幎賀状になったみたいです。

〈今埌の公挔情報〉

🧙‍♂アラゞン🧙‍♂
2022幎 1月30日 (日) @ロヌズ文化ホヌル

💙ロミオずゞュリ゚ット❀
2022幎 5月21日 (土) @アれリア小ホヌル

◌゚リザベヌト◌
2022幎 å€å…¬æŒ”予定





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか