見出し画像

告知情報たくさんあり〼

こんばんは
瑞紀です。


11/28 発売 
ミュージシャンの仕事場2020」に
沙田瑞紀のプライベートスタジオが掲載されています!かなり序盤の方に出てくるのですごくびっくりしました。笑
ほんっとうにありがとうございます。
お手にとって頂けるとうれしいです。

もうひとつ、こちらも11/28発売
カルチャー誌のhanakoにて
おすすめのご飯屋さんをひとつ紹介させて戴きました。
家でご飯を食べることが多く、特別グルマ〜というわけではないのですが、このお店は事あるごとに行ってしまう、美味しくて元気になれるお店です。
ささやかな掲載ではありますが、沢山のお店が紹介されていて面白い特集になっているので、ぜひ読んでみてください〜

https://magazinehouseshop.jp/smp/item/HN202001.html

雑誌といえば、MUSICAのディスクレビューを毎月書かせていただいております。もうやりだして5、6年になるのでいちいち告知することもしなくなってしまいましたが、
毎回新作が聴けるのが相変わらず楽しみで、目に見えない音楽を感じたまま言葉にする作業は非常に魅力があります。
こちらも気が向いたときにぜひ見てみてやってくださいね。

そしてラジオも決まってます

12/1(日)21:00〜放送
FM湘南ナパサ78.3
avengers in sci-fi の"おいおいやる気だそうぜ!に沙田瑞紀が生出演します。

11/18の対バンがあまりにもよかったので、アンコール上映です。笑
アベンズのお三方の考えやスタンスが清々しいほどに伝わってくるライブだったので、なんというか、自分はゲストという立ち位置なんですけど、3人の魅力をたくさん聞いて帰りたいなぁと思っています。
番組内では来月12/20発売の2nd digital single「Blue」もOA予定。
ぜひ聞いてください〜

そして、まだあります

12/13(金)、12/20(金) 二週に渡り
JFN系列「OH ! HAPPY TALK」に沙田瑞紀がゲスト出演いたします。
https://park.gsj.mobi/program/show/27266

青森・秋田・岩手・石川・香川・徳島 (6局)で放送されます!(radikoで全国の皆さん聴けますヨ〜いい時代だな)

12/20は「Blue」リリース日ということもあり、ひっじょーに楽しみ。
その日にしか話せないことが話せるといいなと思ってます。

と、他にもまだあるのですが
この辺にしておくね

年内でできること、未来につながること、いろんなことをやれるように日々チームと会話をしておりますが、丁寧にみなさんにも伝えていくので引き続きよろしくね。

最後に、観ましたよ↑
泣いた。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさまのサポートは、miida活動費にさせていただきます。

ありがとう!
8
miida official blog
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。