見出し画像

ベローチェでかわいいクリアファイルをもらいました

久しぶりです!瑞紀です。
なかなか更新できずにすみません。

今週になってようやく元気になってきたのでベローチェにいきました。二杯でねこのクリアファイルをもらえるということで、もらいました。

これは期間中に何度も足を運んでしまうやつです...他のパターンもゲトろうと思います。

ついでに、ねこグッズで気になったのは中川翔子さんがやっているmmtsのポーチです

しょこたん愛猫のルナさんがモデルのポーチだそうですが、うちの猫(ぺろり)に見えんでもない。
つまり買わざるを得ない状況...

ぺろり、最近ハシゴも登れるようになりました。 カワゥィー

そうそう、Twitterで軽く報告をしていましたが、鼻炎の根本治療のため鼻の軟骨を切除する手術をしてきました。先月の21日の話です。

写真に載っている、a〜cの手術を半日くらいでやりました。術後、想像していたよりもダメージが大きく、2週間くらい寝込んでしまいましたが、先週最後に点滴をぶちかまし回復!!涙

というわけでおやすみをたくさんいただき、ありがとうございました。寝たきりだった間に世話をしてくれた家族、友達、スタッフのりかこちゃん、本当にありがとう〜

以下、手術直後の私です笑

鼻にガーゼが沢山入っています
最初の2週間は耳鼻科にコンスタントにガーゼを取り替えに行き、洗浄をしてもらい、今は家で朝夜の鼻うがいのみをしている状況です。

毎分毎秒とめどなく出ていた鼻血もだいぶ落ち着きましたが、現在もにおいが全くわかりません。くそやろう。完治まで3ヶ月だそうです。

手術前にこの手術をやった方々のブログを読んだりしてかなり励まされたので自分もかける範囲内で報告できたらなあと思っているのですが、なかなか難しいですね...

くだらない話が続きましたが、
このあと19時よりお知らせがあります。
ぜひそちらも待機いただけますと幸いです。

それではのちほど。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさまのサポートは、miida活動費にさせていただきます。

ふむふむ
7
miida official blog
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。