見出し画像

年内最後のライブがおわりました。

瑞紀です。

12/22。銀座ソニーパークにて年内最後のライブが終わりました。集まってくれた皆さんありがとう!!たくさん来てくださって、ほんとにほんとにうれしかったです。
ソニーパークではなんとカメラマンが3人も来てくれまして。。たくさん写真があるので、インスタなどにもアップしていきますね。

画像10

photo by Hiroyuki Hama

個人的にお気に入りの菅原さんの写真🤳。
ストレンジャーシングス感が強い。笑
スティックから魔法かけてるかんじ

画像8

画像9

photo by Hiroyuki Hama

シンセベースでサポートしてくれたししどみずきくん、ありがとうございました。次のライブも彼がサポートで入ってくれます。とても楽しみ

画像2

photo by アベカツノリ

VJはおなじみ和田さんがつけてくれました。ほんっとに、すごいかっこいいVJをやってくれるんですわぁだ...(写真左のひとが和田さん🤳)
わぁだはみぃだのZINEのデザインもしてくれてます。

おニューグッズもこの日のために用意しました。

画像3

画像4

photo by Hiroyuki Hama

デジタルシングルのジャケットをモチーフにしたロンTを二種類作りました。デザインかわよい〜
通販の発送ですが、年末年始私が動けないため現在予約購入のみになってます。(miidaは会社がないので私が自宅から包装&配送手続きしてるのです。)配送は1/11〜になります!その分心を込めて配送するのでよろしくね。

こちらは予約限定の"m"刺繍トレーナー!!

画像5

バック首元にもmiidaという刺繍が施されています。裏起毛でやわらかくてあたたかいボディを選びました。とっても可愛く仕上がる予定なのでお楽しみに〜

詳細はこちら https://miida.official.ec/items/25281234

画像6

photo by アベカツノリ

ちなみにここで着てるトレーナーとボディと一緒です
これがMなので、女の子はM、男の子はL〜XLで良いかな〜と思います。

新色も出たよ!!

スクリーンショット 2019-12-28 15.30.59

ホワイト×バーガンディ。うっとり。刺繍糸がレッドではなくバーガンディなので、ほどよい大人感もあり。ぜひゲットしてね。ミキハウス。

年始キャンペーンで4日まで送料無料で購入できます。(そうそうお昼過ぎにわたし、購入いただいたかたにメルマガ送ってみたけどとどいたかしらん。クーポン使ってね)

こういう設定ができるなんてすごいなあBASE。ありがとうBASE。いろいろなプロダクトが今はあるから、会社に入らなくてもできることがたくさんあり、本当に助かっている現状です。

デジマートの記事も公開されました。

画像10

photo by 星野俊

ありがたいことにギタリストとしてお呼ばれしまして、BOSSの「KATANA MkII」アンプを試奏して来ました。サイトに飛んでいただくと、動画とインタビュー、撮影時に作ったプリセットがDLできます。こういう動画では早弾きやソロパートをみなさん演奏されると思うのですが、私にそのような引き出しはありませんので、コード弾きが中心のアドリブ演奏をしました。
その分、音色やアンプのキャラクターがよくわかると思います。
芯が太いのでライブでもメインで使えるし、実際使ってみてびっくりしたのはヘッドフォン端子がついているので夜中じゅうアンプのサウンドで練習ができるんですね。これ、今となっちゃ普通なんですかね…?ヘッドフォンから聞こえる音もすごくいい音だったので驚きました。あとさすが、エフェクトが豪華。正直言って足元がなくてもこれで全て完結します。

BOSSは核になるサウンドを作り続けているというリスペクトオブリスペクトな楽器メーカーです。ギタリストをやめない限り、一生BOSS製品は使ってると思う。

そんなこんなで、わたしはギタリストなんだということを噛み締めつつ…歌のほうはですね、歌い始めて3ヶ月。まだまだひよっこです。技術が追いついてない分、まだ表現をするという段階に来てないなあ、と自分でも思っているのですが。これから先素晴らしいライブができるミュージシャンになります。たくさんライブや制作を積み重ねて、みんなを幸せにする。2019年の終わり、私の炎は燃えているぞ。

それでは良いお年を?かな。
とはいえ明日もなにかしら更新できたらと思います。
シーユースーン!

画像11


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさまのサポートは、miida活動費にさせていただきます。

うれしい!
11
miida official blog
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。