見出し画像

ベリーサンキューsugawaraさん

瑞紀です。
wagonがついにリリースされました!

ドラマーらしい、リズムトラックの面白さと疾走感がとっても気持ちの良い一曲なので是非聴いてください。

miida/wagon

今作でsugawaraさんが脱退することになりました。2人でのmiidaを期待してくださっていた方々には本当に申し訳ないことをしてしまったなと、感じています。すこしでも胸をズキンとさせてしまっていたら、本当にすみません。

音楽って、縛られながら作るものじゃない、苦しかろうが楽しかろうが自分の意思で、突き動かされるままにやることだと思っているので、彼の選択を尊重したいし、なにより背中を押してあげたい。sugawaraさんがより豊かな人生を送れますように。

ちなみに、sugawaraさんとはwagonの他にもたくさんグッドソングを作りました。それらの曲たちがいつか日の目を見られるように、、、その時はまたsugawaraさんと音楽で遊べたらと思っています。また形を変えて会いましょう。たのしみ。

...ということで気づいたらひとりmiidaになっていました。笑
越智さんのSuperflyも、小山田さんのコーネリアスも、(名前を出すのもおこがましいのですが)名前が二つあってもいいじゃない、思っているので、より自由になったということでこの話はおしまい。かな。

ちなみにInstagramにsugawaraさんの写真をたくさんアップしています。だって今後むやみにやめた人をアップできないじゃない?笑
そんでもってたまに、ああ、この時いい時間を過ごしていたなと、振り返りたいと思います。
過去は未来の栄養よ。

miidaのInstagramはこちら

そんなふうに、いろいろ変化を遂げている
miidaですが、当分の間の目標は、○キッドルームでワンマンライブをすること、でいこうとおもってます。あの箱大好きなんだよな〜
そのためには、たとえひとりでも泳がなくてはなりません。やるべきことはわかってる。息継ぎの仕方を間違えないよう、、ずっと気持ちよく浮かんでいられるよう、その景色が見れるまで突っ走ります。

それではみなさん。
これからのmiidaもよろしくお願いします。

愛しておくれ!!!
(ハッピーバレンタイン❤️)

photo by hamahiroyuki


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさまのサポートは、miida活動費にさせていただきます。

ありがとう!
19
miida official blog
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。