見出し画像

梅田でカレーはマスト行事だよ

よんす〜
沙田瑞紀です。

先日は初めて大阪でライブをしてきました
どえらい、いい日だった。
来てくれたみなさまありがとう!!

梅田Zeela、6周年おめでとうございます。
miidaをお呼びいただきありがとうございました。

画像1

この日はステージから見えるみなさんの笑顔が輝いていて、なんとも幸せな気持ちで演奏をしました。
いい演奏ができたとかいい音だったとか、上手に歌えたとか、それはもちろんライブをやる上で大前提のことなんだけど、結局来てくれたみんなと分かち合えたかどうかがライブの醍醐味だと思っていて。
あの夜はその瞬間があったと思う。なかなか口では説明できないんだけどね。
アベンズのライブもそんな瞬間に溢れていて本当にいい時間でした。彼らは今が一番いいということを痛快に痛感いたしました。初期の曲も見事に最新バージョンでアレンジされていてかっこよかったなあ。あと曲たちのマッシュアップ加減がすごい、やり放題。笑
本当に面白かった。

アベンズの皆さんとは再開する約束をしたので近々お知らせいたしますね〜。

O.A.のRainscopeさんもありがとう。まだ22、3歳だそう。音像豊かでまっすぐな演奏がとても素敵でした。打ち上げで挨拶にきてくれてすこしお話ししたんだけど、瑞紀姉さんはみんなが気持ちよく音楽がやれる方法を、みんなで見つけていってくれればいいなぁと思ってます。これからたくさん悩んだり、止まりたくなることもあると思うけど、お互いを信じれば、だいじょうぶだよ。

画像2

そんなこんなで家に帰ってきて、猫暮らしを再開。遠征戻りで会うと一層愛が膨らむ。ただし、猫といると鼻が死ぬ。家にいると呼吸が非常にしづらい。でも猫はかわいいからね、しょうがない。
1日猫とゴロゴロする日をつくりたいなぁ〜〜。

と、いうことで、年内のライブはすべて終了しました。。。(泣)

...と言いたいところですが、
実は12月に年内最後のライブが決まっております!!!!

ギリギリの告知解禁でお馴染みの某イベント。話題のアーティストしか出ていない、あのイベントにお呼ばれしておりますよ〜〜!会場の詳細は言えないのですが、日付は言って良いとのことでしたので

12月22日@都内某所にて

年内ラストのライブがあります!


なんとエントランスフリー(ワンドリンク制)の自由なイベントなので、皆様のご予定に追加していただけると嬉しいです。miidaのライブが無料で見れるってよ!とお友達を誘っていただき、ぜひお越しください。
この日はmiida初の試みをいろいろとしようとしておりまして、それもぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。

それでは今日もいい日をお過ごしください。

今夜のお供にはこちらを。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさまのサポートは、miida活動費にさせていただきます。

ありがとう!
10
miida official blog
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。