見出し画像

花束をもらった日

こんばんは!昨日は更新できず1日が終わってしまいました。午前中に美容院に行った後、久しぶりに中学の頃からのお友達とご飯に行ってきました!大人になると関わる人が変わる中で、中学の頃や高校の頃のお友達は会う人が限られてきます。中学の頃のお友達で今でも会っているのは3-4人。あんだけ毎日一緒にいたのに自然に会わなくなりますよね。。

昨日会ったお友達は中学2年生の時同じクラスになり、そこから不定期ではありますが年に1回以上は会っています。そのうちの1人が8月お誕生日なのと私がもうすぐで引っ越しをしてしまうので久しぶりに会おうとなり、ご飯に行きました!(^^)!

関東住みの方、チーズ好きな方はぜひおすすめのお店です!横浜駅近くにある『チーズカフェ』。待っている間テーブルに紙が広げられているのと色鉛筆があるからお絵描きもできるよ!!コースもありましたが今回は単品注文で、チーズフォンデュ(野菜盛りも付けて)、ピザ(生ハムとキノコ)、魚介類のチーズパスタを食べました(´~`)モグモグとーってもおいしかったけど食べきれなかった😢こういう時大食いになりたいっ!

最後に、サプライズでパイのデザートを注文してくれてて!!!びっくり(・o・)♡嬉しかった!!デザートは別腹だった、食べれた(^_-)-☆あと早めのお誕生日プレゼントもくれました♪

2人から花束をもらったんだけど、最近お花を頂くことが多くなりなんだか大人になったなーーと感じます✨すごく個人的な感想だけど大人な女性という感じがして嬉しいっ(笑)

素敵な時間を過ごせました!!コロナになってランチすることはあったけどディナーすることは久々でなんだかしみじみとしました♡

早くマスクの無い日常とコロナ感染0人の日常になるといいな、、、。

今日は今日で楽しい1日があったのでまた書きますね!!それでは皆さん、マタネ。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?