見出し画像

ご先祖さまは、承認欲求が強いらしい🤣みつろうさんとのぶみさんの対談から


昨年のクリスマスの日に、さとうみつろうさんと絵本作家ののぶみさんのYouTubeライブのお話をしましたが、それを見られるようになっていたので、お知らせします。

前回の記事はこちら

動画の中で
絵本作家のぶみさんが、今度発売される本の読み聞かせをされてます。
聞いていて、涙が出るんです😭
私なんか、何の役にも立たない人間だって思った事ありませんか?生きていくのが辛いって思った事ありませんか?そんな時にこの絵本を読んだら、ふと、これでいいんだって思えるような気がします。
ぜひ、聞いて下さい

6分30秒くらいから、読み聞かせで、9分くらいですが、その後のお話も面白いので、ぜひ、聞いて下さい💕

ぜひ、聞いて下さい

何回も言ってる🤣


ご先祖さまは自分の存在を知ってもらう事を喜んでいるみたいってのぶみさんがいわれると、みつろうさんが、ご先祖さまは承認欲求が強いらしいですって言ったり、

産婦人科医の池川明先生が言われた事で、体内記憶を持つ人に聞いた話とか、性行為なしでも子供は産まれるって話とか、私たちは実は、卵子だった時に自分のお母さんの卵子として、お母さんのお母さんが妊娠した時に既にお腹の中にいたとか。

めったに聞けない、得する話がいっぱい💕

ぜひ、聞いてね💕

まだ言うか‼️🤣

読んでいただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?