見出し画像

以前、取材された雑誌が発売されたよ!って話。


以前、noteをきっかけに取材してくださった雑誌が昨日発売されました。


取材してくださった雑誌はこちら

画像1

週刊SPAさんでした\(^o^)/

「夜の銀座」崩壊シナリオ。というページで取材されてます。

元々noteを始めたきっかけが自粛期間ホステスは生きていけるのか?っていうことを何かに残せれたらな。と思い始めました。

note始めて1週間で声をかけられビックリしたのですが、やはり注目度が高いんだなーって感じました。

一応緊急事態宣言は5/6と言われてますが、今日ニュースでもあったようにまだまだ延長されるかと思います。もし5/6で緊急事態宣言が終わったとしても銀座の街はそんなに早く復活なんてしないと思います。

いつ、コロナ前の生活に戻れるか。

本当に先がわからない分まだまだいろんなことを考えて総合支援資金の選択、これから始まる持続化給付金の準備。

できる備えはしておこうと今また強く感じます。


先のことを考えたり、今はまだ我慢の連続でなかなか辛い生活かと思いますが、明けない夜はない!この一言に尽きると思います(^ ^)

ストレスを溜めないようにみなさん頑張りましょうね💪💖💖





もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓