見出し画像

こんなときだからこそ。


みなさんこんばんは(^ ^)

今日はお昼過ぎから天気が良くなかったですね。

明日関東は雨みたいなので完全お家で引きこもり。


3/30から自粛してまだ1週間ちょっと。


え!?まだ1週間程度!?😳😳


気持ち的にはもう2.5週間ぐらい自粛してるつもりでした。笑

そんな今部屋の掃除をしまくってます!

私家事の中で1番苦手なのが掃除です。

18から一人暮らしを始めてから未だに好きになれません。母が遊びにくる度に1日は私の部屋の大掃除というスケジュールがあったほど部屋の掃除が苦手です。

こういうとゴミ屋敷を想像される方が多いかもしれませんが、ゴミ屋敷ほど汚くはないので心配いりません(*^^*)笑


なかでも水回りの掃除が苦手です。特にトイレ。

トイレの掃除道具も使えば使うほど道具が汚くなる気がして←当たり前。

そんな私にピッタリの掃除道具を見つけました!


画像1


スクラビングバブルの流せる
トイレブラシ🚽✨


流せるトイレブラシ。このワードだけで即買いです。笑

これなら掃除をしても掃除道具が汚くならない!!と。

すぐ手に取りレジへ直行。お家に帰り今家にある掃除道具を全部捨て、このスクラビングバブルシリーズを開けトイレに篭りました。笑


本気を出すと早い。


良いのか悪いのか。トイレに篭ること1時間。

ピッカピカになりました。もうトイレで寝られるぐらい。

それにしてもこのスクラビングバブルシリーズは素晴らしすぎました。


・1回ごとの使い切りなので、掃除終わり次第ポイッと出来る

・ブラシはワンタッチで付け替えが出来るので、手が汚れることなく簡単お掃除

・濃縮洗剤付きブラシなので、洗剤もいらずに綺麗にお掃除


本当に掃除道具が汚くならない!というのが私1番のツボでした!!

あまり書いてるとスクラビングバブルの回し者みたいに見えますがそんなこともありません。

本当に本当に良かったです。


お母さんは昔言いました。

トイレには綺麗な神様がいると。

きっと神様は私の願いを聞いてくれるでしょう。



しっかりトイレ掃除頑張ります(^ ^)


もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓