見出し画像

特別定額給付金の申請書類が届いたよ!という話。


特別定額給付金の申請書が今日届いてました!
なかなか分厚い封筒だったので少しビックリ。

中身を開けると、、

画像1

まずは申請書。
いろんな書類を書いてきた私からすると本当1番簡単でわかりやすい!
給付もする・しないという書き方なので間違えることもなさそうですね(^ ^)

画像2

そして貼り付け用紙。
本人確認書類と通帳の口座番号がわかるコピーを貼り付け!すごく簡単!神様!ありがとう!

これを書いて返信用封筒に入れてポストにinして終了です!本当に簡単なので誰でもすぐ出来ます(^ ^)

そして区長からの挨拶文の裏側には

画像3


これだけの融資や給付金が受けれるよ!という一覧表が入ってました!これも親切ですね(^ ^)

画像4

入金はおおよそ1ヶ月。
早めに書かれるより遅いと覚悟できる方が気持ち的に私は楽です。

ちなみに持続化給付金は未だに何の連絡も来ず、、。もう私だけ忘れられてるんでないかと不安になってきましたが負けずに頑張って待ち続けたいと思います!!



もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓