見出し画像

たまには弱音も吐くよ。って話。


今日で自粛25日目。

なんだか急に自粛していることに限界を感じるようになってきた。

なぜ急に出てきたのかは謎なんだが、もう無理!!って泣きたいぐらい変な気持ち。

相変わらず友達とはオンライン飲み会はやっているし、太陽に当たるように散歩もなるべく行っている。

それでもやはりストレスは溜まるのだ。


会いたい人には会えなくて

行きたいご飯屋さんには行けなくて

甘いものを食べたいけどミスドはやっていない

別にミスドが特別好きなわけではないけど


普段当たり前にやっていたことが奪われると人間こんな感じになるのね。ってつくづく感じる。

終わりの見えない戦いに今私たちは挑んでいる。

大切な人を守るため。本当ただそれだけの為に私は生きて戦う。

今はまだ終わりが見えなくても、いつかは来る終わりを夢見て。


もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓