見出し画像

今日はnoteを始めて1ヶ月だよ。って話。


みなさまこんばんは(^ ^)
一昨日昨日と緊急地震速報があったり、今日は夕方から雷が凄かったり、、
気持ちが少し落ち込むような日が続きますね。
私も怖いな。と感じつつ、こればかりは仕方がないので備えられるものはしっかり備えておきたいと思います(^ ^)

さて、今日はnoteを始めて1ヶ月が経ちました。
いつも見てくださるみなさま、スキをしてくださるみなさま、サポートをしてくださるみなさま本当にありがとうございます(*^^*)

コロナでお店が自粛してから何か始めたい!って思いで始めたnoteですが、今日まで約13000人の方が見てくださりました(^ ^)


画像1


やはりコロナの給付金関連はすごくみなさま関心を持ってくださっているようです(^ ^)
とくに持続化給付金の申請記事はTwitterから読んでくださった同業者の方が多いみたいで個別にDMくださったり、すごく助かりました!と言って頂けたりnoteをする意義というものを感じられすごくやってよかったなー(^ ^)と思います。

まだまだ自粛は続きますし、今後もコロナ関連で申請をしようと思っている制度は2つあります。

少しでもみなさまの役に立てられるような記事を上げられるよう楽しんでやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)

明日は早速総合支援金の手続きをする為に区役所に行ってきます!

明日もみなさまにとって素敵な1日になりますうに、、(*^^*)



もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓