スタッフブログ 2回目~スタッフOなら見放題をこう回る!~

見放題実行委員会

どうも!
見放題スタッフOです!

見放題2018まで1週間切りましたね。
皆さん心の準備できてますか?
準備の1つとして見放題をどう回るか決めましたか!?タイムテーブルとにらめっこして、どう回るかわくわくしちゃいましょう!

ということで、今回は「私ならこう回る見放題2018~スタッフO編~」です。

では行きます!

13:00~ vijon 「数式とライオン」
出演バンドは結構見たことあるバンドが多いんですが、

数式とライオンは全然知らないので見たいです。どんなバンドか調べたら感覚ピエロのレーベルからデビューしてるんですね。期待大です。

13:30~ JANUS 「Age Factory」
vijonからJANUSへ瞬間移動をしてのエイジです。最高にかっこいい。

14:00~ FANJtwice 「SUSHI BOYS」
最近よく名前を聞くので気になってたバンドです。気になってたバンドはこういう機会に見ときたいですね。

14:30~ Pangea 「the twenties」
the twentiesも最近よく名前を聞きます。気になったバンドをとにかく見ます。

15:00~ BRONZE 「Maki」
見たいのにいつも入場規制で見れないんですよね。入場規制ならご飯休憩です。ご飯はライブハウスとかでオリジナルメニューが出ていたりするので、そういうの食べたいです。
Pangeaのフードがいつもおいしいのでお勧めです。

15:30~ VARON 「クアイフ」
Qaijffからクアイフに表記変更されたころから見てないので久々に見たい!ピアノ、ベース、ドラムのスリーピースで曲も歌もほんとにかっこいいので、見たことない人は見てほしいです。

16:00~ BEYOND 「the Songbards」
グッドミュージックです。あと、BEYONDに行ったことがないので行ってみたい。

16:30~ VARON 「グッバイフジヤマ」
見放題とはもう切り離せない存在です。大好きなので見逃したくないですね。

17:00~ BEYOND 「台風クラブ」
また来ちゃいましたBEYOND。これまたグッドミュージック。シンプルで渋くてかっこいいロックが見れます。

17:30~ BACステージ 「COSMOS」
最近ぐいぐい来始めてる神戸のバンドです。なぜCOSMOSの後からはカラオケなのか疑問ですが、COSMOSはカラオケとは一切関係なくかっこいいです。

18:00~ BIGCAT 「Saucy Dog」
はい、好き。
   →CLAPPER 「Bacon」
はい、こうどさん好き。

18:30~ 休憩ついでにカラオケを見る

19:00~ FANJtwice 「キイチビール&ザ・ホーリーティッツ」
これからの季節にピッタリな雰囲気の幸せな気持ちになれる音楽です。

19:30~ SUN HALL 「ハンブレッダーズ」
青春を取り戻すためにこぶしを突き上げに行きます。

20:00~ 新神楽 「Crispy Camera Club」
洋楽みたいな雰囲気もあるおしゃれなロックです。おすすめなのでみんなで見ましょう。

20:30~ Pangea 「クリトリック・リス」
とりあえず見ます。

21:00~ FANJtwice 「THEラブ人間」
見放題といえばラブ人間。ラブ人間見ないと見放題じゃない。ということでみんなで行きましょう。

以上、こんな感じです!
いっぱい見たいタイプなので、詰め込んだ予定を組んでみました!
ただ予定はあくまで予定なので、実際はもっとウロウロするんだろうなと思ってます。

いろんな楽しみ方があると思うので、自分なりの見放題を楽しんでほしいです!

では、当日までわくわくして待っててください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!