見出し画像

〜スタッフブログ13回目〜 スタッフRならこう回る

初めまして。

見放題に憧れ岐阜の山奥から下山し、
気づけばスタッフ3年目、
1番お世話になっているイベント!愛しています!

見放題スタッフRです!

さて、見放題2019! わたしならこう回る!
紹介します〜!!

どこをどう回ったって間違いないに決まっています!見放題はそういうイベントだ!
悩んでいる方は少しでも参考にしてくれたらうれしいです。

それでは!

《見放題2019! わたしならこう回る!》

【13:00〜 BRONZE】
TETORA

TETORAはただのロックバンドじゃなく、
女性だからこそ表現できる繊細さとリアルな美しさも兼ね備えているロックバンドだと思っています。最高!

■TETORA / 素直
《https://youtu.be/7X3cEPjkhFo》

【13:30〜 Pangea】
街人

街人の音楽は普段の生活にスーッと存在してくれます。冷蔵庫に牛乳と卵があるのと同じくらいスーッと、です。
何も考えずに心だけ持って来てくれたら大丈夫です。心で返してくれるよ!

■街人 / Amaryllis
《https://youtu.be/7JUguhN_aO4》

【14:30〜 火影】
Arakezuri

オーディション枠!
"人間臭さ"が誰よりも似合って、
ここまで味方につけられるバンドは彼らくらいなのではと思います。
暑い時間なので水分補給はしっかりしましょうね!

■Arakezuri / 結果論
《https://youtu.be/nHMVKAjNrQY》

【15:30〜 knave】
AOI MOMENT

今年はknaveが会場に!
雨上がりのお花のような美しさと
優しさを感じるバンドです。
ジメジメしている日にはどうしても聴きたくなります。

■AOI MOMENT / take loop
《https://youtu.be/W02YIkgoF0Q》

【16:00〜 BRONZE】
BAN'S ENCOUNTER

移動時間的に見れないかも!きゃー!
小走りで向かいます!
このバンドにはいつもハッとさせられます。
もっと単純で素直で良いんだということを
私はこのバンドに教えてもらいました。

■BAN'SENCOUNTER / 星に願いを
《https://youtu.be/4pYqmzOe_uM》

【16:30〜 DROP】
Maki

小説のような唄を唄うバンドです。
曲の情景がじんわりと浮かびます。
それでいて無垢で少年のようなライブをするのでもう彼らから目が離せないの〜!

■Maki / 秋、香る
《https://youtu.be/dQakZZBMuFM》

【18:00〜 club vijon】
my beautiful slumber

愛称は「マイスラ」です。
彼らの持つ包容力と説得力はすごいと思います。彼らの音楽は光のある方へ導いてくれると思っています。
「あなたに」という曲、1回聴いちゃうと1日中ずっと口ずさむことになります。

■my beautiful slumber / あなたに
《https://youtu.be/LPAqmmzznZg》

【18:30〜 火影】
anica

彼らのライブを見ると、大切な人たちの顔が浮かびます。
いつもライブハウスを出てから大切な人に連絡などしたくなっちゃいます。照れちゃう〜

■anica / 在り来たりな日々
《https://eggs.mu/song/eee18f96094fdb0ed84257716483a1000e21c5853e6e5d5f257cf1648eefb28c》

【19:00〜 SUN HALL】
HOOK UP RECORDS 大好き芸人

見放題といえば〝大好き芸人〟シリーズも面白いです。
HOOK UP RECORDSは関西ライブハウスシーンには欠かせない存在です。
店主、「シナリオアートみに行くから出やんで〜」と言っていましたが、
いやいや、そんなこと言いつつぅ〜...だと思っています。期待!

■HOOK UP RECORDS 公式HP
http://www.hookuprecords.com

【19:30〜 MUSE BOX】
西村竜哉

8月をもって"閉園"してしまった神戸のヤングフォークバンド「プププランド」Vo.竜哉さんです。
竜哉の唄はわたしの青春!
懐かしくてちょっぴり胸が苦しくなる感覚がたまりません。
弾き語りの音源がなさそうなのでバンドの曲を!

プププランド / ミスタームーンライト
《https://youtu.be/3r9lIn1HIJI》

【20:00〜 新神楽】
the satellites

少年漫画を読んでいるときのような、
心にボゥッと熱がこもる感覚が
たまらない!ライブで感じてほしい!

the satellites / 命の唄
《https://youtu.be/Kcn3mG9pAcM》

以上です。

やっている音楽は違えど、どのバンドも唄を唄うバンドです。

いろいろあるけど難しいことは置いておいて、自分の心だけ持ってきてください。
(チケットとドリンク代、お気に入りのバンドのCDを買うお金も握りしめて来てね!)

最後に!
見放題当日はアメ村が人で溢れかえります!一般の方も居ることを忘れずに!
あなたの好きなかっこいいバンドが出演しているんだからかっこいいイベントでありたいじゃない〜!

ご来場のみなさまの笑顔に出会えるのを
楽しみにしています!

それでは7/6に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?