見出し画像

グリーン×グリーン!

連休最終日

かずみん
ありちゃん
みかちゃんたちと
ランチ&カフェ

タァバン@みのり台

ランチしてからの
我が家でお茶会

specialケーキ撮り忘れた💦

じゅんさん@松戸も
急遽参戦

いろんな
お話聴いたり
わちゃわちゃと話して
変わらず楽しい時間でした~

「女子会にワタシも!!!」
といわんばかりに
インコのてんちゃんも
終始
興奮気味

鮮やかな
グリーンセーターを着てた
みかちゃんとの
コラボ最高でしたわ

グリーン×グリーン!きゃわいい!

放鳥すると
ウキウキで出て
みんなの鞄をさりげなく狙い
イタズラする
結果
カゴにいれられちゃう


みんなで
いろんな話して
美しい涙をみたり
なんとも
嬉しい楽しい時間だった

ありちゃん
みかちゃんとは
去年の夏
かずみんが
ランチ設定してくれて
ご縁がつながる

繋がって
集う

気の合う仲間たちが
どんどん
広がり
またさらに
繋がっていく

気が合うって
類友
同じエネルギーだったり
発する波動だったり

自分の周りに
どんどん増えていけば
さらに心地良く
生きていけて
毎日が楽しくなる

えっと
毎日は
こんなにも
楽しくて良かったのかと
日々思う

きっと
自分が
順調な証拠である

どんどん集って
どんどんつながろう

みんな
いつもありがとう!