見出し画像

ささやかな幸せ

ほしいものがみつかった@無印
ささやかな幸せ~

右のあいてるスペースは、スマホを立て掛けれる

これまではペンケースにいれてたんだけどね
これなら取り出しやすいし
持ち運びしやすい
嬉しいなあ

久しぶりに昼の森を歩いた
青空に冬の木々


体調が絶好調になってくると
多少無理できたり
突っ走ってしまったり
すぐに動きまわちゃう自分がいて

一日全力で動き回り
布団に入れば
1秒で寝るという

これも良し悪し

落ち着いて行動することが
自分には必要だよな。。と
思っているところに
そんなメッセージをもらった

自分の力を使うことを
8-9割にすると
自分の心の
反省内省に使っていけると
もっと幅が広がり
無理せずにすむよって
とにかく
無理しすぎだよって

心して過ごしていきたいと思います!

仏陀の言葉
「一日一生」
毎日毎日を力惜しむことなく
精一杯生き抜くこと
毎日を一生懸命生きればこそ
本当の奇跡が訪れる

頭の片隅には
いつもこの言葉があって
ついつい
動いてしまうのであります

ただ
動く方向を間違えないよう
少しづつ少しづつ