見出し画像

憧れのシナモンロール

今日は
まきちゃんと  @koko_relax_yoga  

こめレレぱん教室へ
@komelele_pan

なおちゃんが作る
米粉シナモンロールが
絶品なのね

そんなわけで
大好きな
シナモンロールをリクエスト

美しく整ったテーブル


材料混ぜてこねていきます


生地を伸ばし
シナモンシュガーをふってからまきまき


おおおおお、あとちょっと


丸めたロールをカット
可愛い~
これにいれて焼いていきます


焼き上がりました~
シナモンのいい香り


大好きなシナモンロールを作れた~~

そして
わたしの一番の目的は
なおみランチ

めちゃウマです!!!

ランチあとは
ウクレレも楽しみました~

太陽の光キラキラ


みみちゃん抱っこされて、、、甘えまくる、きゃわいい!


このおめめ。。。自分が可愛いことを知ってるわね・・

まきちゃん、めろめろんw

なんとも優雅な日曜日
そして今日は満月

たくさん笑って
ちょっぴり泣いて
感情も満ちていて
素晴らしい一日でした

2023年10月29日㈰
また忘れられない一日となった

10月も終わる
今年も残り2か月だ

一日一日を大切にしていこう