見出し画像

★サプリメント⭐︎離乳食★ベビー用品★オーガニック食品

こんにちは! 今日は私のめっちゃオスススメの自身もめちゃくちゃ使っている通販APP iHerb についてご紹介します。

このサイトですが、日本にいながら主にアメリカで売っている良い商品を安く買えます!!!

サプリや食品や美容製品や赤ちゃんのものまで。私は妊娠中からこのアプリにはめちゃくちゃお世話になっており、今はもはやヘビーユーザーになっております。

今人気のオーガニック製品や、アメリカで流行りに流行っているグルテンフリー製品も買えますし、私は妊娠中には日本の葉酸サプリは練り物の成分が良くないと聞いた事もあり、怖くなって、いろいろ調べたところ、アメリカと日本の薬事本の違いで、アメリカの葉酸サプリの方が赤ちゃんへの悪い影響が少ないと判明し、こちらで購入し始めました。

  ✨サプリメント類✨ 💫健康食品類💫

そして、 Weledaのオイルなどの商品も、日本の店頭で売っている価格より安いではないですか!!と気づき、もうここでしか買っていません。

子供が生まれてからも、息子の哺乳瓶やおしゃぶりもここiHerbでnukの製品が売ってますので購入。シンプルで可愛いんです。

離乳食も、ここでお湯で溶かして食べさせるおかゆのパウダーを購入したり、フルーツと野菜のペーストなどもチューブで与えれるものが売ってますし、赤ちゃんのお菓子も、ドライフルーツも、全部ここで注文しています。

 ベビーキッズ用品 

さらにはアメリカでしか売ってない、歯が白くなるで有名な歯磨き粉だって売っているじゃないですか!

これ毎回アメリカに行ったら買い込んでいました。

もう気軽に海外旅行に行けなくなってしまったので、こちらで爆買いして気を紛らわしています。笑

お菓子も海外のものがたくさん売っていて、シャンプーやトリートメントも、すごく香りの良い海外のものが沢山!

バス・パーソナルケア商品

めっちゃ好きです。

月に一回は必ずと言って良いほどオーダーしておりますので是非私の紹介コード使ってあなたもお買い物してくだされば、10パーセントの紹介クレジットがあなたの購入時に使えます!

是非使ってくださいね!

私の紹介コードは、 ADA3149 です!

iHerb こちらよりアクセスしてくださいね🎶

どうぞ宜しくお願いいたします🎶

素敵なお買い物をお楽しみくださいね!

サポートありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです❣️