見出し画像

お友達価格

今日はパパ友が

我が家のエアコンを
ピカピカにしてくれました。

さすがはプロ!

手際良く

養生も完璧で

本当にスッキリ( •̀∀︎•́ )✧︎


新築のこの賃貸に
引っ越してきてから5年超

もっと早く

頼めばよかった…

お友達価格で、と

安くしてくれようとしたパパには

あえて正規の費用を用意してあり
当然お渡ししました。

大切なご家族とお友達だからこそ

プロにはきちんとお金をお支払いしたいのです。


親しき仲にこそ

そんな感謝と敬意を表したい。。。

そして私も私がやるべき道で

きちんと評価されて

お役に立てる仕事を究めたい。。。


それが

私なりの美学です。

やはり

餅は餅屋!!


頼んでよかった…

ありがとうございました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?