見出し画像

ナイフ



唇噛んだ
血の味がした
ポツリポツリ涙が出てきた
なんでずっと苦しいんだろう
なんでずっと生き辛いんだろう

もう日が暮れちゃった
今日もなにもやらなかった
自分を守るための武器をずっと探してる

どうか私よ死なないでね
どうか私よ生きていてね

私ここで生きている
ずっとここで叫んでいる
ナイフみたいに光っている
心の声
振り絞りうたえ

ただ普通に生きたいだけなのに
心はもう壊れちゃった
元には戻らないから
木工用ボンドでくっつけて

朝焼けを見てた
今のままじゃ嫌なんだ
朝日を身体中にまとわせて新しい私になる

どうかこの足よ今動いて
どうかこの足よ今動いて

私ずっと走ってたい
無我夢中で走ってたい
今すぐここから抜け出して
見たことない世界へ走っていけ

本当はずっと楽しく生きたかったんだ
指を噛む グッと 心が燃え盛っていく
探してた ずっと 心を守るための武器を
光ってる ずっと 胸の奥で光ってた

私ここで生きていく
私のうたで切り裂いて
無我夢中で走っていく
私のうたは光るナイフ

私ここで生きている
ずっとここで叫んでいる
胸の奥で光っている
ナイフ切り裂いて生きていけ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?