見出し画像

【韓流】キム秘書はいったいなぜ女優の新CMが!

韓流ブームが何度も来ていますが、今回の韓流ブームでヒットした韓流ドラマのひとつが『キム秘書はいったいなぜ』です。コロナの影響で自宅ですごく機会が多くなりました。動画配信サービスNetflixでドラマなどを一気見して楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。韓流オタクの私がそうです。その中でも気になった女優がパク・ミニョンです。ドラマ『キム秘書はいったいなぜ』を観はじめてすぐに、この美女はだれ?と検索しちゃいました。インスタのフォローもしていますし。もうファンで、虜です。

ここから先は

1,333字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?